2013.11.24 (Sun)

若き帝王メギド (悪のヒーロー その8)

当ブログの6年目突入を記念して、戦隊初の美形悪役「若き帝王メギド」を採り上げます。
7-50-1.jpg

分かったぞ! 今その正体を暴いてやる!!

ダイナレッド北斗は"闇の騎士"「ダークナイト」の正体が「メギド王子」だと見破りました。
7-50-2.jpg
地底で進化した「有尾人一族ジャシンカ帝国」に伝わる "10本尻尾" の真実が明かされた
第50話「よみがえった強敵」と第51話(最終回)「明日をかけた戦い」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:00  |  07.科学

2012.07.22 (Sun)

若返れ!天才頭脳

ダイナピンク・レイさんは、24歳に若返った中村青年の切実な願いを快く受け入れました。
7-38-1.jpg

素敵な青春の思い出が私にも欲しいのです!

デートしましょう、ハイ♪ ありがとう!!

中村太郎75歳は50年前(1933年(昭和8年))に「ケタゾンGAS」を開発した元天才科学者。
7-38-2.jpg

こんなお年寄りを… 自分自身でも気付かない1時間だけの恋!?

本作で導入された大河的ドラマ性は佳境へ、第38話「若返れ!天才頭脳」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  07.科学

2010.09.26 (Sun)

愛を貫くサーベル (管理人的ヒロイン主役回№1)

管理人的に「美しさと強さを兼ね備えた戦隊ヒロイン・立花レイ」を決定付けたお話です。
07-46-1a.jpg
作戦中でも鏡を覗くと、つい嬉しくなって笑顔になる「女らしい」レイさんですが、
鏡に敵が映ると「戦士」の目になりました。 このシーンの「美しさ」が印象に残ってます。
07-46-2a.jpg

待て! この作戦はレイに任せるんだ!!

管理人的にヒロイン主役回 歴代№1のカッコ良さ、第46話「愛を貫くサーベル」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:00  |  07.科学

2010.02.11 (Thu)

サトシ (セクハラ その16)

ナメクジシンカからサトシを守るレイさん。 子供の頃に見て「ムカッ」としたシーンです。
07-23-1.jpg

サトシ君大丈夫? お姉ちゃん! 遠慮なく抱きついて…

早く逃げて! うんっ! 後ろから腰に手を回してしがみつく。

母を「ナメクジ人間」にされて寝込んでしまったサトシに心を痛め、涙を流すレイさん。
07-23-2.jpg

ナメクジシンカ、許せない! 今回は暴れまくります。

アクションクラブ所属ではない女優がここまで、第23話「人間ナメクジ作戦」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  07.科学

2009.11.21 (Sat)

キメラの呪いの服(後編) (ヒロインピンチ その18-2)

呪い針攻撃に手も足も出ないダイナマン達。 レイさんは自分1人犠牲になろうとする。
091121-1.jpg

私はどうなってもいいから、止めてぇ~! 谷間♪

キメラ様の星川さんへの怒りは全てレイさんに向けられます。 死ぬまでムチ打ちの刑!
091121-2.jpg

4本尻尾の王女キメラの服を着た者は許せない!

ヤラレっぱなしのレイさんにドキドキ、第29話「キメラの呪いの服」(後編)を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  07.科学
 | HOME |  NEXT