2012.02.15 (Wed)

スーパー戦隊VSシリーズ劇場 (10)

「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」は毎週日曜6:30~7:00の30分枠で10.5/23~12/26の期間…
120215-1.jpg
テレビ朝日『関東ローカル』で「スーパー戦隊Vシネマ」の14作品を分割して放送しました。

ナビゲーターを担当したのは5人の「護星天使」(ゴセイジャー)でコスプレも披露されました。
120215-2.jpg
BATTLE-7「星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー」(前編)での「ギンガマンの衣装」。
エリ可愛い♪ モネも良い! でも一番ハマってるのは「力の戦士」っぽいハイドかな。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  スーパー戦隊Vシネマ

2010.05.15 (Sat)

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ

カウガール姿の祭ちゃんとユウリ。 中性的な魅力の美女2人は初対面で意気投合しました。
100515-1.jpg
ヒロインがこの姿で発砲した後に、ウィンクして戦闘員をKOするのは「戦隊の伝統」です。
100515-2.jpg
戦隊史上おそらく2回しかないレアな「Wウィンク」(やや勝村さんが遅れてますが許容範囲)。
ウィンクなんてしないから大変だっただろうな… テイクいくつ位したのか聞いてみたいです。
「未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  スーパー戦隊Vシネマ

2009.09.17 (Thu)

特捜戦隊デカレンジャー VS アバレンジャー

ウメコの入浴シーンは非常に多いですが、ジャスミンの入浴シーンはこれだけです。
090917-1.jpg
EDですが最初に映るのでテロップがかからずに済みました。らんるちゃんとウメコも一緒。

更にえみポンも加わった所で闖入者(ちんにゅうしゃ)が!
090917-2.jpg

犬「ウォン!」 ワニ「お背中流しましょうか?」

ワニが社長になった 「特捜戦隊デカレンジャー VS アバレンジャー」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:00  |  スーパー戦隊Vシネマ

2009.09.01 (Tue)

百獣戦隊ガオレンジャー VS スーパー戦隊

「戦士の魂」を奪われた黄青黒は、謎の修行僧から「5色の戦士」の話を聞くと
090901-1.jpg

5色の戦士が俺達以外にもいるってことか?  

だったら俺達が戦う必要は… 無いってこと!


苛立つ冴ちゃんを含めた4人の元からGフォンが離れ、彼らを先輩戦士の元に導きます。
090901-2.jpg

何これ? ケイタイ?  ちょっと軽いお姉さん登場!

戦隊に興味のある方は必見! 「百獣戦隊ガオレンジャー VS スーパー戦隊」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  スーパー戦隊Vシネマ

2009.08.03 (Mon)

戦隊ヒロインの急所蹴り その1

「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」より敵に捕らわれた麗ちゃんとジャスミン。
090803-4-1_convert_20090731224109.jpg
鎖で後ろ手に縛られ、牢に閉じ込められてしまいました。 う~ん、エロい!

牢番の冥府兵ゾビルが何やら興奮してます。冥府獣に慣れてないジャスミンは怯え気味。
090803-4-2.jpg
彼は人間の女の子に興味があって、2人に邪(よこしま)な気持ちを抱いてしまったのかも…
そう思うと種族は違えども何となく親近感を覚えてしまいますw

戦隊ヒロインが急所蹴りをした例 その1と甲斐麻美さんについてショックなお知らせです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  スーパー戦隊Vシネマ  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT