2010.10.17 (Sun)

ウルトラマン80「30周年記念 “奇跡の”ファン感謝祭! 」(10.10/9)

銀座博品館で開催された下記のイベントに行って来たのでレポートします。
2010_10_09_01.jpg
ゲストトークショー「80について語る」:長谷川初範さん&萩原佐代子さん があるので
「行かねば!」と思いました(写真撮影、録音、録画禁止なのでメモした内容を書きます)
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  イベント

2010.02.25 (Thu)

「戦隊ヒロイン同窓会」報告

2/21(日)の「戦隊ヒロイン同窓会」についてイベント報告したいと思います。
戦隊ヒロイン同窓会
・萩原佐代子さん、・牧野美千子さん、・司会:伊藤幸雄さん、・VTR出演:小牧リサさん
・歌のゲスト:まついえつこ さん(アバレンジャーより戦隊の楽曲のアレンジをされてる方)

今までこういうイベントがあることは知ってましたが「行こう!」と言う発想がありませんでした。
もっと早く行けば良かった… とにかくドキドキしました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  イベント

2009.08.27 (Thu)

まつりつくば2009

今週末に「まつりつくば2009」に参加するために、不在者投票を済ませて来ました。
090827-1.jpg
以前も取り上げましたが、つくば市では戦隊シリーズのロケが頻繁に行われています。
週末ヒマな方は「まつりつくば2009」に行ってみても面白いと思います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  イベント

2009.08.12 (Wed)

甲斐麻美さんイベント報告と「握手会」の思い出

8/9(日)に秋葉原で催された甲斐麻美さんのDVD「Eternity」発売イベントに行って来ました。
逕イ譁宣コサ鄒・Eternity_convert_20090811212025
非常に可愛らしかったので(少し太った方がいいと思うけど…)行って良かったんですけど、
私は「芸能人の握手会」に参加するのは3回目、しかも平成になってから初めてだったので
20年以上前の過去2回の鮮烈な思い出が蘇って来ました。

いつもフィクションに対して思い込みを書いてるので、見方によってはキモいブログでしょうが、
今回は特にキモいかも。 見たい方だけ見て下さい。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  イベント  |  Comment(4)
 | HOME |