2012.04.22 (Sun)

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 (2012)

劇場版「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」が4/21に公開されました。
スーパーヒーロー大戦
管理人はまだ観てません。 田舎在住wで遠出する必要があるので4/28に観劇予定です。

「仮面ライダーシリーズ」「スーパー戦隊シリーズ」の劇場版での初のクロスオーバーです。

両シリーズは「兄弟」的な関係なので非常に駆け足ですが、その件に触れたいと思います。
また、幼かった管理人が仮面ライダーよりも戦隊にハマった理由について。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:30  |  劇場版

2011.11.16 (Wed)

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー (09)

本編で今一活躍の場が少なかったケンが「セクハラキャラ」として意外な大活躍をしました。
111116-1.jpg

セイ! あ痛っ! 痛ててて… 恥を晒すな# 

早輝ちゃんを初対面でナンパしてゴウ兄さんにチョップされ、ランちゃんと再会のハグをして…
111116-2.jpg

いい加減にしろ! どぉっ  「正しき拳」をミゾオチに喰らうw

戦隊の新たな「誕生日」となった「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  劇場版

2010.08.25 (Wed)

劇場版「電子戦隊デンジマン」

海底に潜む怪物・アンゴラー(バックルには№はなくベーダーマーク)を誘い出すために
100825-1.jpg
5人全員水着姿になったデンジマン。 あきらさんのピンクのビキニ、大らかな時代でした。

飛び込みシーンは体型から見て吹替えではないと思われます。水泳は得意なのかな。
100825-2.jpg
「デンジ姫の伝説」と言うべきメインストーリー「劇場版電子戦隊デンジマン」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  劇場版

2010.03.15 (Mon)

インフェルシアの花嫁 (山崎さん)

山崎さんはバーサーカーの王・グルームにお姫様抱っこされて連れ去られてしまいました。
29-movie-1.jpg

山崎さんを放せ! 小津くぅ~ん! セーラー服で雨濡れ。

「傀儡の指輪」で意志を封じられ、ゴスロリのウェディングドレス姿にされてしまいます。
100131-4.jpg
デザインが秀逸ですね、裾持ちが同じくゴスロリファッションのナイメア!
大好評! 「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  劇場版

2009.09.24 (Thu)

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス

劇中に無いボウケンガールズの水着2ショット。 さくら姉さんは上に着てますけど…
090924-1.jpg
アバレ以来3年ぶりの夏休みロードショーだからあったサービスシーンです。

その後はずっと夏休みロードショーですが水着はありません。映画でもNGになったのかな?
090924-2.jpg
「虫」出現! 「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  劇場版
 | HOME |  NEXT