2012.11.04 (Sun)

「西部劇」と「魔女裁判」の思い出

ゴーオンシルバー・須塔美羽 役を演じた杉本有美さんの「カウガール姿」の画像。
121031-5.jpg
メイド服、ファミレス店員的なアレンジがされてますね。 でもゴーオンでは着てません。
現在までスーパー戦隊シリーズの劇中で「カウガール姿」になった
戦隊ヒロインは9名、悪のヒロインは2名居るので画像をまとめて貼ります。
管理人が西部劇をあまり観なかった理由 について。
にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

12:00  |  画像集

2010.01.30 (Sat)

多人数拘束(全滅の危機) その2(完結)

ダイレン第7話「裏切り者ォッ!」で磔、猿轡された大五、リンちゃん、知。
17-7磔
高橋夏樹さんの「うんっ、ううん…」と言う呻き声がエロいけど、清純ぽさを損なってません。

カクレ第43話「三神将最期の日」では大魔王の分身・妖怪ダラダラの恐るべき力により
18-43縛り
捕えられた5人は死を覚悟しました。 頼みのサスケも花のくノ一組の猛攻を浴びています。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

2010.01.29 (Fri)

多人数拘束(全滅の危機) その1

今まで余り採り上げて来なかった「多人数拘束」を色々と採り上げたいと思います。
1-2磔
ゴレンジャーでは第2話「青い地球! 死の砂漠化計画」から海城さんとペギーさんが磔に。

そして第20話「真っ赤な死闘! 日輪仮面対アカレンジャー」では海城さん以外全員磔!
1-20磔
これこそ「全滅の危機」と言えるでしょう。 以下ジェットマンまで順を追って紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

2010.01.01 (Fri)

戦隊ヒロイン晴れ着画像集

謹賀新年、明けましておめでとうございます。 新年最初は「戦隊ヒロイン晴れ着画像集」!
1GogoV45.jpg
管理人はカーからデカまで9作品を本放送ではなく動画サイトやDVDで視聴したのですが、
その間で最もストライクだったのはゴーピンク・巽祭(演:坂口望二香(現 柴田かよこ))さん。

速瀬京子(演:宮村優子)さんも晴れ着姿でした。これは本来なら叶うハズの夢でしたが…
2GogoV45.jpg

私の夢は唯一つ!

ゴーゴーファイブに入隊すること!!

大不況でも、まず求めないと何も得られませんね。
何と「2000年1月2日」に放送された第45話「初夢は災魔の旋律(メロディー)」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

2009.10.31 (Sat)

ウメコ入浴シーン集 その2 (完結)

Episode.17「ツインカム・エンジェル」より、左上で胸に巻いてるタオル?が見えてるようです。
28Ep17-1.jpg

決めた! 私生まれ変わる!! 危ない! 元気に動き過ぎ

まだ抜けがあるかも知れませんが 「ウメコ入浴シーン集 その2(完結)」です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集
 | HOME |  NEXT