2010.10.20 (Wed)

百面相だよ女刑事 (ヒロイン七変化 その12)

久しぶりの「アニー」じゃなくて「シャイダー」。 戦隊以外の「ヒロイン七変化」なんですけど…
101020-1.jpg
なぜタイトルが「百面相」なのか分かる方教えて下さい。 ウィンクするアニー(森永奈緒美さん)
101020-2.jpg

屋上から飛び降りて、何故かすり傷一つ!?

伝説の「大開脚パンチラ」 第29話「百面相だよ女刑事」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  宇宙刑事シャイダー

2010.01.26 (Tue)

アニーにおまかせ (ヒロインピンチ その27)

戦隊以外からも拘束ピンチを。 アニーは3回目なので新カテゴリーを設けました。
100126-1.jpg
アニーをエビフライ(袋詰め)にして海に沈めに行くフーマ達。 初の大ピンチ!?
100126-2.jpg
内容よりも森永さんの歌に驚いてしまった、第11話「アニーにおまかせ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  宇宙刑事シャイダー

2009.12.11 (Fri)

宇宙刑事シャイダー (84) その2

シャイダーじゃなくて、アニーを定期的に採り上げたいと思います。
091204-1.jpg
第2話と第3話を続けて見た時は驚きました。 この調子でずっと行くのかと。

「くノ一・五人衆」と名乗ってる彼女達は第5話から「ギャル軍団」に呼称が変更されました。
091204-2.jpg
何がダメだったのかな? 「くノ一」の方が良いのに、第3話「アニー応答なし」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  宇宙刑事シャイダー

2009.11.14 (Sat)

宇宙刑事シャイダー (84)

「宇宙刑事」「メタルヒーロー」シリーズの第3弾、アニー役の森永奈緒美さん。
091113.jpg
級友達は話題の中心はアニーでした。 多くの少年達を悩ませた「超問題作」です。
今回は生々しい話ですいません。 第2話「踊れペトペト!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  宇宙刑事シャイダー
 | HOME |