2016.11.06 (Sun)

歌姫(アイドル)デビュー

「ゴーオンジャー」と「ガイアーク三大臣」が「ヒューマンワールド」を守る為に共闘しましたが…
32-31-1.jpg

そんな訳ないでおじゃろうw ケガレシア様は袂(たもと)を分かつ。

「サウンドワールド」の怪物「ロムビアコ」(「コロムビア」より)を倒す為に正悪3人ヒロインが…
32-31-2.jpg

一生懸命歌います、聴いて下さい

アイドルユニット「G3プリンセス」を結成、GP-31「歌姫(アイドル)デビュー」を紹介します。

「演技力」+「タレント性」+「多芸」 の「及川 奈央」さんについて。

にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:00  |  32.炎神

2015.01.11 (Sun)

大翔ヲトメロ

ゴーオンゴールド・須塔大翔を庇って、ゴーオンシルバー・須塔美羽はハンマーバンキの…
32-29-1.jpg

ハカイ! アニ、あぁ~!!! 連続攻撃を浴びてしまいます。

近年稀に見る大ピンチ! 大翔は冷静さを失い、未調整の新兵器で単独復讐に走ります。
32-29-2.jpg

ゴローダーGT、ホイールモード! 玩具の販売促進回。

須塔兄妹の強い絆を描いた、GP-29「大翔ヲトメロ」とGP-38「乙女ノホンキ」を紹介します。

今年(2,015年)のテーマは「ピンチ回」特集 です。

にほんブログ村 テレビブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

2010.04.01 (Thu)

学園ノヒミツ

ヨーヨーを構えて啖呵を切る美羽ちゃん、「スケバン刑事」世代の思い入れが炸裂してます。
32-42-1.jpg

何不自由なく暮らした私が、何の因果か炎神の相棒。
ゴーオンシルバー須塔美羽。 おまんら許さんぜよ!


「魔法の本と杖」を拾ったニュートン・湯島学は、彼女に魔法をかけてキスを命令しました。
32-42-2.jpg

さぁ、ここに来て僕にキスするんだ! さぁ!!

アニが「スケバン刑事」のマニアだったことが判明する、GP-42「学園ノヒミツ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

2010.01.16 (Sat)

庶民ヒーロー (ヒロインピンチ その24)

登場してすぐに敵に捕まったゴーオンシルバー・美羽ちゃん。 近年のピンチクィーンでわ?
32-18-1.jpg

私に構わず戦って! だが…  縛られて猿ぐつわ!

よりによって掃除機の怪人にいたぶられて、ウガッツ達が色めき立っているのがエロいです。
32-18-2.jpg
ノズルでアチコチ吸われちゃったりして、GP-18「庶民ヒーロー」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

2009.10.07 (Wed)

毎日ドキドキ

早輝ちゃんのシュールな入浴回。 カマバンキの幻の温泉で気持ち良くなってしまいます。
091006-1.jpg

あぁ~ん、癒されるよぅ~♪  スーツを着たままかよ!

なんじゃこりゃ~w と思いましたが見ようによってはエッチかも知れません。

ケガレシア様は範人から「美しい、清らか」とガイアークにとっては死に勝る屈辱を受けました。
091006-2.jpg

僕は貴女のような人に初めて会いました!

ケガレシア様、一時の気の迷い? GP-14「毎日ドキドキ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神
 | HOME |  NEXT