2009.10.31 (Sat)

ウメコ入浴シーン集 その2 (完結)

Episode.17「ツインカム・エンジェル」より、左上で胸に巻いてるタオル?が見えてるようです。
28Ep17-1.jpg

決めた! 私生まれ変わる!! 危ない! 元気に動き過ぎ

まだ抜けがあるかも知れませんが 「ウメコ入浴シーン集 その2(完結)」です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

2009.10.30 (Fri)

ウメコ入浴シーン集 その1

Ep.1のED「デカベース紹介」。 この時点ではウメコ専用のバスルームだと思ってました。
28Ep1ED.jpg

私の大好きなオフロもあるのよ。ウフフッ♪

まとめて見るとエロさ倍増!? 「ウメコ入浴シーン集 その1」です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

2009.10.29 (Thu)

戦隊ヒロイン&悪のヒロイン入浴回リスト

多過ぎて調べられないと思ってたウメコの入浴回情報を下さった方がいらっしゃいました。
091029-1.jpg

ウメヨ、ウメノスケ、ウメゴロウ、待っててね!

第1話からオフロに直行したウメコ(デカピンク)。 彼女の入浴シーンは恒例でした。
私は初見の時「いいのかぁ!?」と驚嘆しました。 空前絶後のサービスですよね!?
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  データバンク

2009.10.28 (Wed)

戦隊ロボの変遷 (平成(金曜17:30))

カーレンジャー第40話で一度だけ出現した合体形態。 戦隊ロボ初の「換装」でした。
091028-1.jpg

「天下の浪速ロボスペシャル」やぁ~!

勝手に名前決めるなぁ! そのポテンシャルに誰一人気付かない…

以下、私が平成(放映時間が金曜17:30の時期)の戦隊ロボについて思うこと、雑談です。
この時期はロボの数が無軌道に増大しましたが、不況がストッパーにもなりました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:00  |  戦隊玩具

2009.10.27 (Tue)

闘い、終わらず

ガオズロックを直して露天風呂に入るガオレンジャー一行。 1,000歳過ぎて泳ぐテトムと
25-45-1.jpg

極楽、極楽だねぇ~っ♪ 設定17歳なのにババ臭い冴ちゃんw

ツエツエはもう居ないし、ここでヤバイバを殺っておけば闘いが終わるのに! 温泉気分…
25-45-2.jpg
「気付け、ガオレンジャー!」と見てるのが楽しい、Quest 45「闘い、終わらず」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  25.百獣

2009.10.26 (Mon)

「移動用等身大マシン」の変遷

カクレンジャー('94)のシャーク号(スライダー、ブリッダー、クランチャー) はヒドイ扱いでした。
091026-1.jpg
移動には「ネコマル」が使われるので、「シャークドライバー」のための「武器」扱いですが…
091026-2.jpg

これからは「貧乏戦隊カクレンジャー」を名乗るがいい!!

初登場は第3話、「シャークドライバー」が決まったのは第6話のみ、そして忘れかけていた
第49話「突然!!ビンボー」では悲惨なことになりました。EDの印象は強いのですが…
(すいません、第39話でもシャークドライバーが決まってましたがトドメは刺せていません)
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  戦隊玩具

2009.10.25 (Sun)

仙人の温泉

ダークシャドウの頭領「幻のゲッコウ」の妄想なので残念ながらソフトフォーカスついてます。
30-44-1.jpg

この近くに温泉があるの。後で一緒に入ろう

何ぃっ!?
 数百年も生きてるのに菜月ちゃんの申し出に興奮するエロジジイw

30-44-2.jpg

どぉ鳥さん気持ち良い? あぁ、いい湯じゃあ

味方になってくれるのかな思ったんですけどね… Task.44「仙人の温泉」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  30.轟轟

2009.10.24 (Sat)

戦隊モーターショー その1

存続が危ぶまれた「東京モーターショー2009」が昨日(10/23)に開幕したことを祝して。
2-7-1.jpg

追いつめてやるぞ、必ず!  これは今では考えられない話です。

マッハダイヤ号が世界で一番速い市販車(当時?)「フェラーリBB」とカーチェイスします。
2-7-2.jpg
お金かかったんでわ!? 第7話「8スーパーカー!! 超速300キロ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  02.JAKQ

2009.10.23 (Fri)

柴田かよこ (坂口望二香)さん画像あれこれ

ゴーピンク・巽祭を演じた柴田かよこ(当時、坂口望二香)さんの画像あれこれ
091023-1a.jpg
可愛いけど少年っぽくも見えます。 ショートヘアが似合うのは顔立ちが整ってる証拠!
ゴーゴーファイブ(以下GGV)は2年ほど前に見ましたが、祭ちゃんはかなり好みでした。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

2009.10.22 (Thu)

弟たちの反乱

湯上りの祭ちゃんバスタオル一枚! 素晴らしい玉の肌でホッペがいつもよりも紅いです。
23-13-1.jpg

何だ居たのか? やだもう!  纏(マトイ)兄はほぼ全裸w

マトイ兄の訓練をボイコットした弟妹はサイマ獣が起こしたビル火災で絶対絶命!
23-13-2.jpg

マトイ兄ちゃんに見捨てられちゃったのかな…

巽家の頼りになる暴君・マトイ兄 VS 弟妹、第13話「弟たちの反乱」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  23.救急

2009.10.21 (Wed)

ザ・カゲスター ('76)

カゲスターとペアのベルスター。 ご覧の通りのテニスウェアっぽいコスチュームです。
091021-1.jpg
再放送されなかったのか見たことありませんが、70年代はやっぱり凄いです。
第1話「影法師レインボー作戦!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  戦隊以外の特撮

2009.10.20 (Tue)

スーパーロボット大戦シリーズ

'91年から現在まで続くゲーム『スーパーロボット大戦シリーズ』(通称:スパロボ)
091020-1.jpg
(イラストは「F」('97)でのヒロイン、グレース・ウリジン(左)とパトリシア・ハックマン(右))
私はゲーマーではありませんが、学生の頃や仕事が忙しくなる前は中古で買ってきて
楽しく遊びました。 ロボットアニメ好きにとっては夢のようなシリーズです。

以下、個人的なスパロボの思い出と
先日、シンケンにゲスト出演された伊藤かずえさんについての取りとめの無い雑談です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : アニメ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  未分類

2009.10.19 (Mon)

早乙女ミチル

「ゲッターロボG」を採り上げるのは2度目ですが、この方が私のヒロイン好きの原点です。
GRG-39-1.jpg

何としても私の手で隼人君の仇を取りたいの

前話で生死不明になった隼人の代わりにライガー号に乗り込んだミチルさん。
GRG-39-2.jpg

チェーンアタック! 合体百鬼ロボの一角・メカ輪魔鬼とドリル対決!

彼女の鮮烈な活躍が印象的だった、第39話(最終回)「大決戦!日本上空」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : アニメ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  巨大ロボアニメ

2009.10.18 (Sun)

さらわれた花嫁 (再紹介)

作品&ヒロイン紹介として08.11.30で紹介したお話です。 私は子供の頃に衝撃を受けました。
7-13-1.jpg

カエルシンカ、ここから先は通さないわ!

最近の戦隊しか知らない方も彼女の強さを見たら戦慄を覚えるでしょう。 ピンチもありますよ。
7-13-2.jpg

カエル鎖鎌! うわぁ!  救援されますが、7人目の花嫁は奪還!

生身でこんなに強いヒロインを初めて見ました。 第13話「さらわれた花嫁」を再紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  再紹介(再キャプ)

2009.10.17 (Sat)

最後の水着 (再紹介)

このお話は09.03.22でも紹介しましたが、良い画像データを入手できたので再紹介します。
19-23-1.jpg

とにかくみんなを元に戻さなくては!

19-23-2.jpg
優しさと鉄の意志を持った女戦士・樹里さん! 第23話 「最後の水着」を再紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  再紹介(再キャプ)

2009.10.16 (Fri)

ドクター・ケンプ(月形剣史) (悪のヒーロー その6)

シャコ貝の中で美獣から恐獣に生まれ変わるケンプ。 「ビーナスの誕生」を思わせる趣味…
12-37-1.jpg

うぅぅあぁぁ~ ケンプ…  恐ろしい光景に目を見張るめぐみちゃん

ヅノーベース中で最下位350点 の屈辱にまみれた彼は大教授に捲土重来を誓う!
12-37-2.jpg

正に命懸けの大計画です! 更に人間性を捨てて怪物に…

伝説の神回と聞いてましたが物凄かった! 第37話「16才ケンプ恐獣変身!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  12.超獣

2009.10.15 (Thu)

盗賊騎士キロス (悪のヒーロー その5)

地底暦で2年前、裸で水浴びをするイアル姫(イガム王子の双子の妹、タケルの恋人・美緒)。
091015-1.jpg

噂には聞いていたがこれほど美しいとは!

姫に一目惚れした男は地の底から白馬に乗って、マスクマンの脅威として現れました。
091015-2.jpg

何者だ? 地底の盗賊騎士キロス! 地底の無法者。

姿長官の超荒業「命のオーラ」に唖然!  第27話「盗賊騎士キロス!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:30  |  11.光

2009.10.14 (Wed)

戦闘メカ・ハンマコング (セクハラ その12)

「第64041回ゴーストゾーン武闘大会」のレッドル・舞ちゃんVSハンマコング戦。 流れの中で
091014-1.jpg

離してぇ~やめてよ~! あらっ!? ハグされます。

顔が向き合ってることに気付いたこのトンカチ野郎は何と舞ちゃんの唇を奪う暴挙に出る! 
091014-2.jpg

むっちゅぅ~っ♪ んんっ!?  もしかしてファーストキス!?

ガツンと来た少年が多いみたい、重甲ビーファイター第30話「13怪人大武闘会」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  戦隊以外の特撮

2009.10.13 (Tue)

森田涼花さん画像あれこれ

シンケンイエロー・花織ことは を現在演じている森田涼花さんの画像あれこれ
091013-1.jpg
放送開始時年齢が16歳5ヶ月と史上3番目に若く(逢沢りなさんより1ヶ月若い)、
3人目の平成産まれ戦隊ヒロインです(杉本有美さんも平成産まれ)。

今回は「シンケンジャーのことはちゃん」しか知らない方には驚きの画像と動画があります。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

2009.10.12 (Mon)

高梨臨 さん画像あれこれ

シンケンピンク・白石茉子を現在演じている高梨臨さんの画像あれこれ
091012-1.jpg
第十三幕より包丁を持つと嬉しくなってしまう茉子ちゃんw インパクト強いんですよねw

幼稚園でアルバイトしてる世話好きお姉さんで結婚願望が強い のに何故か料理だけ…
091012-2.jpg
第四幕での暴れっぷりが凄かったです。 高梨臨さんの1st写真集や1stDVDについても。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:30  |  グラビア(水着)

2009.10.11 (Sun)

乳搾り体験学習

寄り過ぎじゃないでしょうか? お湯も濁ってないぞ! ヤバいぞ高校生戦隊、いいのか…
091011-1.jpg

また来たいなぁ、今度は彼氏と一緒に んっ

前話で固い友情を誓った2人は湯上りを今回の主役・耕一郎に覗かれる。
091011-2.jpg

お肌スベスベ~♪ あはっ。 えっ! はっ? 

みくが乳搾りしながら爆弾発言! 第18話「守るぞ!不思議な森の少年」を紹介います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  21.電磁

2009.10.10 (Sat)

ヌギヌギビーム (ヒロインピンチ その13)

ボーゾックの温泉研究家OO(オーオー)オーパは「ヌギヌギニウム」(説明不要w)の抽出に成功!
091010-1.jpg

確かに誰かがお湯を汲んでいったような…

オーレンからメガレンまで「りんどう湖ファミリー牧場」ロケが3年連続ありました。
091010-2.jpg
菜摘さんがヌギヌギビームの標的にされた、第18話「うそつきハート整備中」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  20.激走

2009.10.09 (Fri)

臨獣ハーミットクラブ拳ドカリヤ (セクハラ その11)

海の拳魔・ラゲク様にルージュを引かれるメレ様。この可憐な唇が今回危機を迎えます。
091009-1.jpg

可愛いわメレちゃん、その美しさも女の武器よ

ドカリヤはラゲク様命のハズなのに、いきなりメレ様をハグして強引にその唇を奪おうとする。
091009-2.jpg

だったら見てみるかメレちゃん! いやぁ~!

ますます指導者陣に差が開いた、修行その17「ゴロゴロ!師弟愛」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  31.獣拳

2009.10.08 (Thu)

初の戦隊ヒロイン入浴シーン

第2話で戦う決意をした あきらさんはアスレチッククラブのインストラクターになりました。 
091007-1.jpg
良い構図がなかったのでOPより。水泳だけじゃなく合気道、テニスも教えてるらしいです。

ベーダー怪物2体の死を悼む女王。この頭部はオブジェなのか、回収した本物なのか…
091007-2.jpg

痛かったであろうムササビラー、苦しかったであろうシャボンラー

戦隊史上初のヒロイン入浴シーンがあった、第3話「油地獄大パニック」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  04.電子

2009.10.07 (Wed)

毎日ドキドキ

早輝ちゃんのシュールな入浴回。 カマバンキの幻の温泉で気持ち良くなってしまいます。
091006-1.jpg

あぁ~ん、癒されるよぅ~♪  スーツを着たままかよ!

なんじゃこりゃ~w と思いましたが見ようによってはエッチかも知れません。

ケガレシア様は範人から「美しい、清らか」とガイアークにとっては死に勝る屈辱を受けました。
091006-2.jpg

僕は貴女のような人に初めて会いました!

ケガレシア様、一時の気の迷い? GP-14「毎日ドキドキ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

2009.10.06 (Tue)

菊地美香(デカピンク)&岸祐二(レッドレーサー)戦隊婚!

突然のサプライズがあったので割り込み記事です。
1254692698330.jpg
戦隊夫婦、見参! 
「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と
「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が
12月に結婚することが4日、分かった。
http://www.sanspo.com/geino/news/091005/gnb0910050508002-n1.htm

まずはおめでとうございます。
デカEp.49-50で岸さんが 「ドラグ星人ガニメデ」の声で出演された時が初対面と思います。 
Episode.50「フォーエバー・デカレンジャー」(最終回)よりウメコの入浴シーンを紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

2009.10.05 (Mon)

逢沢りな さん画像あれこれ

ゴーオンイエロー・楼山早輝を演じた逢沢りな さんは初の平成産まれの戦隊ヒロイン!
091005-1.jpg
番宣での私の第一印象は「超イィ! 」。 歴代で最も可愛いと評する方も多かったです。

期間限定のアイドルユニット「G3プリンセス」ではスマイル担当!
091005-2.jpg
GP-31で昭和のアイドルの定番をしてましたが、逢沢さんは分からなかったのでわw
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

2009.10.04 (Sun)

10月のテーマ発表と雑談

ゴーオンGP-25での早輝ちゃん、ハリケン巻之二十六以来6年ぶりと言いたいとこですが…
091004-1.jpg
(この間に男性陣の入浴シーンがありますが女湯のカットは無し)
091004-2.jpg
明らかに水着とは言えませんね。もうTV本編でのヒロイン水着は金輪際無いんでしょうか?
一応「戦隊ヒロイン&悪のヒロイン水着回リスト」には入れておきます。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

06:00  |  00.お知らせ

2009.10.03 (Sat)

紹介しきれなかったヒロイン水着回 その2(完結)

第19話で、皇妃ヒステリアの想像の中に登場する樹里さんと桃さんの御先祖様。
19Ep16.jpg
勇ましくポーズを決めたスチール画像ですが、作中バーロ兵達に襲われてしまいます。
たった30秒のシーンですがオーレンジャー、エロいw エロ過ぎます!!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  データバンク

2009.10.02 (Fri)

紹介しきれなかったヒロイン水着回 その1

7~9月で紹介し切れなかった水着回の画像と動画です。
05Ep28.jpg
太陽戦隊サンバルカン 第28話より、クリスタルモンガーにお姫様抱っこされる美佐さん。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

07:00  |  データバンク
 | HOME |  NEXT