2009.02.25 (Wed)

戦隊ヒロイン水着 その2

カテゴリーに「グラビア(水着)」を追加しました。
戦隊ヒロイン水着 その2 です。今回はカクレン~ガオ
090225-1a.jpg
ニンジャホワイト/広瀬仁美さん。多分まだ中学生の頃。早熟!

090225-10a.jpg
ガオホワイト/竹内実生さん。ロリっぽくスクール水着。
よく見たら、ホワイト・中学生・最年少ヒロインコンビでした。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

中学生to中学生になりましたけど、個人的には上の2人は例外!
基本的に子供嫌いで… 高校生から…
そんなことどうでもいいですね。今までで既出でない画像です。

オーイエロー/麻生あゆみ さん。第23話「最後の水着…」の画像
090225-2a.jpg
まだ、この回を視聴できてませんが、その内なんとか!
090225-3a.jpg
同じ回のオーピンク/珠緒さん。今と顔が余り変わってない…
ブログは更新回数が多くて面白いですよ。

ピンクレーサー/来栖あつこ さん。この頃はややふくよか。
090225-4a.jpg
ブログでたまに生写真が出てますが、変わらずお綺麗です。

イエローレーサー/本橋由香さんの水着写真は以前の記事に
貼った一枚しか持ってません。好きな方、ごめんなさい。

メガイエロー/田中恵理 さん。メガレンジャー以外ではこれだけ
090225-5a.jpg
でも、活発そうでいいです。もっと高く脚を上げて欲しかった。
090225-6a.jpg
メガピンク/東山麻美 さん。ガオVS超戦隊より。
090225-11a.jpg
やはりこれも。冴ちゃんにハイキックを伝授して欲しかったです。

ギンガピンク/宮澤寿梨 さん。かなり凄くなっちゃいましたね。
090225-7a.jpg
シェリンダ様の貝殻ビキニアーマーだって着こなせそうです。

ゴーピンク/柴田かよこ さん。最初の芸名は好きではなかったとか
090225-8a.jpg
ブログの生写真が素晴らしいの一言! 美人だけど更に…です。
最近プリンタのCMで若手女優3人と共演してたけど
柴田さんの方が圧倒的に美人だと感じました。

タイムピンク/勝村美香 さん。これしかありません。すいません。
090225-9a.jpg
ブログは姫(お子さん)の話題中心ですが、たまに本人の生写真も
掲載されます。その時はコメント層が普段と大幅に変化しますw

ダイレン以前の方もそのうち。 
次回はあの最高のセクハラ野郎を。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

サヤちゃんのダイナマイトボディは
明らかにギンガマンの時よりも磨きが
かかっているように見えますがやはり
共演したシェリンダ様に影響されて
鍛えたのだと思われます。
戦隊レックス |  2014.04.02(水) 10:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです、戦隊レックスさん

シェリンダ様の衣装が着られそうですよねw

近年の戦闘美少女アニメにハマってますが、
段々と実写の良さが恋しくなってます。
太腿とか、断然実写の方が良いなぁ~
でわ
珍来 |  2014.04.02(水) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |