2009.02.27 (Fri)

オンブオバケ (セクハラその5) その2

ニンジャホワイト・鶴姫こと広瀬仁美さんのカウガール姿。
090227-1a.jpg
いずれカウガール姿の戦隊ヒロイン画像の特集をしたいです。

鶴姫がオンブオバケに顔をなめられて生気を吸われてしまう
「超力戦隊オーレンジャー オーレVSカクレンジャー」の続きです。
これぞ戦隊ヒロイン史上最大の辱めだと思います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

多分、40代以上でないと「西部劇」と言われてもピンと来ない
のではないでしょうか? 30代そこそこの私もサッパリです。
現在の戦隊ヒロインなんて、「この衣装、何ですか?」かなw
でも、カウガール姿は萌えるので廃れないで欲しいものです。

オンブオバケの人間態「ピーコック男」。いい味出してます。
桃さんをさらったニセUAOH隊員もこの俳優さんです。
090227-3a.jpg

ひとみちゃんの生気、全部いただき~♪

何とかひとみを救出するが、鶴姫とサスケは追撃を受ける。
090227-4a.jpg

あーっつ! いい女ぁ~♪

和の心・長い黒髪がオンブオバケのセクハラ魂に火を点ける!
090227-5a.jpg

鶴姫ぇ~! サスケぇ~!

090227-6a.jpg

ベロベロ♪ あぁ~~っ!

090227-7a.jpg

エネルギー、いただきぃ~♪

生気を吸われてるためか、為す術無く顔をなめられる鶴姫。
090227-8a.jpg


鶴姫! サイゾウ、セイカイ、ジライヤが救出します。
助けがずっと来なかったら… 体中なめられちゃうのかな(妄想)
090227-9a.jpg
当初はカクレン側は鶴姫とサスケのみの予定でしたが、
3人とも「是非とも出演したい」と申し出てくれたそうです。
「スーパー戦隊Vシネマ」シリーズ定着の要因かも。
090227-10a.jpg
キングレンジャーを含めた11名の名乗り。
以後、基本的に全員揃っての名乗りは伝統になりました。
スーパー戦隊Vシネマ・第一作 大成功!

今回で99件目の記事。100件目は雑談でも。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:40  |  スーパー戦隊Vシネマ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |