2009.02.28 (Sat)

100記事目

今回で100件目の記事ですけど、スカイシアターに行くので手抜き
090228-1a.jpg
昨年のゲキレンジャーの公式写真です。ゴーオンはまだかな。
スカイシアターでのゴーオンジャーショーは3/8まで。
090228-5a.jpg
天気が良いといいな。それにしても福井未菜さんの太股…
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

これなんか見ようによっては何も履いていないようにも見えます。
090228-6a.jpg
そういう風に見ちゃいけないだろうけど、一度そう見えるとそうとしか


スカイシアターショーのレベルは№1であることは間違いない
ですけど地方のショーでも良い物はあります。
九州のデパートでの「戦隊ヒロインと○○(不明)」
090228-2a.jpg
ガオホワイト、ハリケンブルー、アバレイエローの揃い踏み!
090228-3a.jpg
良い感じ! 女性のアクターさんらしいですね。

もっと凄いのは下の画像。ピンクヒロイン4人組+ガオホワイト
090228-4a.jpg
メガピンク、ギンガピンク、ゴーピンク、タイムピンク
遊んでもらえた子供がちょっとうらやましいような…

地方だと中年のオッサンが入ったデカイエロー
(スカート(金隠し)が無いので股間にブヨブヨした肉の質感アリ)
無残に体型が崩れたゲキイエロー(ベルトがないので余計体型の悪さが目立つ)
など脱力ものもあります。

ブログ初めて3ヶ月ちょっとですけど、
こんなに早く100件目の記事を書くとは思いませんでした。
日記だって続いたことないのに、よくぞ毎日…

今までは作品紹介やキャラ紹介が多かったので、つい力が入り
ましたが、これからは「パンチラのみ」「水着のみ」「ギャグのみ」
などの、あっさり目のエピソードでの更新もします。
雑談とか、拾った画像のみとかも。

ときどき思い出したように力を入れて「キャラ紹介」などもします
ので、「ダークヒロイン」シリーズなどもまだまだ続きますよ。
(飛ばした作品のダークヒロインも何人かやる予定です。)


昨年の年末から割とヒマだったけど、私の周りも3月からちょっと
ずつ変化がありそうです。まあ昔みたいに忙しくはなりません。
政治とかあてにしちゃいけないけど、まだ奴ら、掛け声ばかりで
これと言って何もしてないんだよな。。。
本当にふざけてるとしか… でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:02  |  ヒーローショー  |  Comment(2)

Comment

毎日の更新御苦労様です。
それから100件目の記事おめでとうございます。

これだけの内容で毎日の更新はとても大変な事だと思います。
タメになる記事も多くとても勉強になってます。

ここに遊びに来るのが楽しみな毎日です♪
汐見・ルイ |  2009.02.28(土) 14:29 | URL |  【編集】

ルイ さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
これからは手持ちの何かを貼っただけの更新もありますが、
ときどき力を入れて特集などもしたいと思います。

今日は雨がちで気温も寒く、ゴーオンジャーショーの出演者、
関係者の方々も大変だったと思います。
37年の伝統みたいな物も感じられて良かったです。でわ
珍来 |  2009.03.01(日) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |