2009.03.02 (Mon)

ママ!寄生怪物の叫び (腹ボテ その1)

多分、戦隊初の「腹ボテ」エピソードです。ここが運命の岐路!
090302-1a.jpg
パトロール中に調子に乗って、めぐみちゃんと丈を追い越した
緑(純一)はベガヅノーの謎の光線を受けてしまう。

宇宙の天才・ギルドスブッチー
090302-2a.jpg

俺達には宇宙の生命科学があるのだ!
第31話 「ママ! 寄生怪物の叫び」を紹介します。
戦隊シリーズ屈指のグロい話なので苦手な人は見ないで下さい。人によっては泣けるかも。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

ベガヅノーの光線(名称不明)を浴びると、その胎児に寄生されてしまいます。
男でも。 多分、女でも…
純一が先頭に出なければ、めぐみちゃんや丈も避けられなかったかも知れません。
実は貞操の危機だっためぐみちゃん。

お腹が膨れて、うろたえる純一。
090302-3a.jpg

ヅノー獣の生命が純一の体内に宿ったのだ

丈夫な赤ちゃんを産んで下さいダス! 

グラントータスで調査すると純一の体内に地球外生命体が!
090302-4a.jpg

仲間が5人揃ったと思った途端、

こんなピンチに追い込まれるなんて!

余りの悲惨な事態に少し挫けそうになってる新リーダー勇介。前話で5人揃ったばかりw

純一の体内から繰り返し、「殺さないで」「生きてみたい」の声
090302-5a.jpg

よーし、俺は産んでみせるぞ! 

…どうやって産むんだよ… と思って見てると、陣痛が始まる。
090302-6a.jpg
寄生怪物は純一の体を傷つけることなく光状になって誕生。
グロいの見たくなかったんで、それでOKだけど
090302-7a.jpg

ベガ… ベガベビー! 愛せるか微妙…

後づ去りする4人と恐ろしくなって逃げ出す純一。

ベガベビーは人間の心の影響を受けてしまい、ヅノー獣として
役に立たないのでギルドスとブッチーは処刑しようとする。

純一は4人にベガベビーの救出を懇願する。

アイツは俺を「ママ」と呼んだ! 

俺はアイツを抱きしめてあげたいんです! 
090302-8a.jpg

貴方って本当に優しいのね
純一の優しさに心打たれるめぐみちゃん。

しかし、ベガベビーはベガヅノーから致命傷を受けてしまう。
090302-9a.jpg

どうしてお前達は命を玩ぶんだ! 

許さねえ!!! 


余りに短い生涯を終えたベガベビーの墓に優しく語りかける純一
090302-10a.jpg

君のお陰で男にも母性愛って言うのかな

母親と同じ気持ちが生まれることを知ったよ


最後にめぐみちゃんの問題発言
090302-11a.jpg

みんなも純一みたいに一度

経験するといいんじゃない?


ギョッとする勇介
えーっ、それだけは勘弁だよな!

思い出すだけでゾッとするよ

めぐみちゃんだって、一歩間違えたら、この子のママになっちゃったかも知れないのに…

Watch Liveman Ep.31 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
興味があれば動画をご覧下さい。
次回は唯一ヒロインがボテ腹になってしまった例を紹介います。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:20  |  12.超獣  |  Comment(2)

Comment

恐怖の出産

その小さな眼 円らな瞳 始めまして 私がママよ
これほど残酷な設定の子守唄を聞いたのは、そうそうないです。
(ナレーションの幸薄きベガベビー…も追い討ちをかける…)
ヒューマノイド以外の(生きとし生ける者)ゲストは、十中八九守れない超獣戦隊。
今回もめでたし…とは常に行かない緊張感がたまらなかった最も好きな戦隊です。
戦隊側メンバーに力を入れたと言われるが、個人的に武装頭脳軍のメンバーが千点。
大教授と四博士の五人は、悪の組織の中でも最も演技ができるメンバーが揃ったと思います。
ライブマン紹介、感謝です。
  |  2009.03.03(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

できればハンドルネームでお願いします。
ライブマンは切ない話が多いですよね~
これも子供の頃に見たらトラウマ物です。
ベガベビーが可哀想過ぎる・・・
悪側にも個性が強い人が多く、終盤が盛り上がりました。
あり得ないけど、めぐみちゃんがあの光線を受けてしまったら…
何てことを考えてしまう管理人です。でわ
珍来 |  2009.03.03(火) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |