2009.03.03 (Tue)

青(ブルー)は進入禁止?! (腹ボテ その2)

戦隊シリーズで唯一ヒロインが腹ボテになったエピソード
(訂正:CGですがハリケンジャーの巻之三で偽七海、
巻之三十八でハリケンブルーがなってます。情報ありがとうございました。
090303-1a.jpg
菜摘ちゃんと洋子ちゃんがあられもない屈辱的な姿に…
妖怪に顔をペロペロなめられちゃうのとタメを張れそうです。

画像では良く見かけたのですが、どういう話か知りませんでした。
090303-2a.jpg
第7話 「青(ブルー)は進入禁止?!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

カーレンならではのこのエピソードが好きな方は多いようです。
解説するようなストーリーはありませんが、オンリーワンでレア。
そー言えば青が腹ボテになってないなぁ くらいです。

ゾンネット様のいつもながらのサービス。画質悪くてすいません。
090303-3a.jpg
すごい谷間だなー
090303-4a.jpg
バストトップが見えちゃいそうです。
090303-5a.jpg
「高カロリーで太るスプレー」ゲット。実験台がちょっと可哀想かな

おやっと思ったのはイエローレーサーがワンパーに逆セクハラ!
090303-6a.jpg
効果音が鳴りますが、どうせならちゃんと急所攻撃して欲しかったですね。
ギュッと握ってもいいけど。

その後はボテ腹イベント。実はかなりのピンチでした。
090303-7a.jpg

090303-8a.jpg
洋子さん、双子で臨月って感じです。目一杯に腹ボテになってる!

どうやって助かったのか分かりましたけど、解説する気にも…
ブルーレーサー・土門直樹役の増島愛浩さんについての情報は
女装した回があって、けっこうイケていたらしいです。

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Carranger Ep.7 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
男性メンバーの女装が恒例になったきっかけはアバレブルーからですね。
えみポンよりイケてましたw
ゴーオンで全員女装したから、今後は必須かも。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:30  |  20.激走  |  Comment(4)

Comment

初めまして、タコ吉です。毎回記事を楽しみに拝見させてもらってます。なんか去年位から特撮サイトでやけにカーレンの腹ボテの記事や画像、さらにSSなんかも見ることが増えてきました。しかし、この腹ボテピンチはいつ見ても最高にエロいピンチだと思ってしまいます。去年のゴーオンでは風船バンキにイエローとシルバーが太らされると期待するも結局そんなシチュはなく、今年のピンクとイエローには敵にショドウホンを奪われ、「太」と書かれて腹ボテ化しないかと思ってます。
タコ吉 |  2009.03.04(水) 00:42 | URL |  【編集】

初めまして、タコ吉さん

ゴーオンでもボンパーを膨らませた奴いましたよね。
シンケンでは「誤字ネタ」がそのうちあると思いますけど、
どんな形でしょうね。
腹ボテネタは最近ありませんが、
またやって欲しいものです。でわ
珍来 |  2009.03.04(水) 07:05 | URL |  【編集】

動画を見させてもらいましたが、身体変化とは、じつにエッチなピンチですな。ところで戦隊にはもう1人腹ボテになったヒロインがいます。それはハリケンブルーです。
何話か忘れましたが、1回目が怪人クリソツボーが登場する回で偽ブルーが腹ボテになり、2回目は怪人ゴムビローンが出る回で本物のブルーが腹ボテになっています。
どちらも遠めで、CGでボテてますが、今のところもっとも新しいやつです。
ろん |  2009.03.04(水) 14:09 | URL |  【編集】

ありがとうございます

初めまして、ろん さん。
偽七海の一回目は覚えてましたが
ハリブルでの二回目は完全に忘れてました。
観てたけど印象に残らなかったですね。
CGの功罪というか…

実際に服の下に何か入れて、お腹を膨らませて、
ウンウン、苦しがってる方がずーっと味がありますね。
訂正の仕方が難しいですけど、後で本文を修正したいと思います。
ありがとうございました。でわ
珍来 |  2009.03.04(水) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |