2009.03.04 (Wed)

心のマッサージ (腹ボテ その3)

男4人がメタボ化して、サヤちゃんが巨大化しちゃうお話です。
090304-1a.jpg
戦隊ヒロインが巨大化するのは多分唯一だと思います。
(マジフェアリー、マジマーメイドなどを除く)
これ絶対、男4人にモロに見られちゃってるよ、サヤちゃん!
090304-2a.jpg
アースを捨てたヒュウガを信じて張り切り過ぎたサヤちゃんは
脚を負傷。 第39章 「心のマッサージ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

サヤちゃんが恋してるヒュウガは、バルバンを追われたブクラテスの言葉を信じて、
「ゼイハブを倒せる唯一の武器・ナイトアックス」を作ったんだけど…
最終回まで観るとボケ老人に振り回されただけのような…

魔人バズガスの目的は人間のマッサージ師を巨大化させること。
「人間を巨大化させる弾」を受けた男4人は巨大化せずメタボに。
090304-3a.jpg
サヤちゃんもボテ腹のピンチ!と思いきや弾切れで免除。

4人を元に戻すために白い弾を強奪するサヤちゃん。
090304-4a.jpg
しかし、脚の怪我のために逃げ切れず、マッサージしてくれた
忍さんをかばって弾を受けてしまいます。
090304-5 (2)a
ボテ腹… じゃなくて巨大化してしまうサヤちゃん。
090304-5a.jpg

何これ? サヤぁ~!  4人が駆けつける

090304-6a.jpg

どんな状況でも戦うのが戦士だ 
緑だけ何故だか声を変えていないのが気になります。
メタボになっても伝説の戦士だけあって強いのが笑えるw
以前紹介した第33章での「嘆きの仮面」の時はムリ。

忍「あなたに必要なのは心のマッサージよ」
090304-7a.jpg
いいシーンだけど余りにシュールな構図なので感動できません。
サヤちゃんの心のマッサージは済んだけど、脚の怪我が…
そこに人語が分かるギンガット登場で忍さん、何か思いつく。

逃げ出そうとする魔人バズガスをのしのしと追うサヤちゃん。
090304-8a.jpg
ローアングル! ヒラヒラ、ヒラヒラ、際どいなぁ。
090304-9a.jpg

サヤぁー、脚は大丈夫なのか? 

ギンガットがマッサージして

くれたお陰でこの通り!
 


そんなバカな… 特撮好きとして多少のことは目を瞑るけど
ギンガットがマッサージできるワケない! ウソはいかんぞ!!
どんなに賢くたって、忍さんの言う通りにできるワケない。。。

第33章で動けなくなった男5人を抱えてサヤちゃんが逃げられる
ワケないけど、そういうのは流せる。 言うに事欠いてギンガット…

ハッ!  悩む間もなく見どころ!
090304-10a.jpg
魔人バズガスを踏みつぶそうとする凶悪なサヤちゃん。
靴のフサフサが邪魔だぁ! 男なら逃げ遅れること必至。

よくも私を大きくしてくれたわね

フンッ!
 
 巨大化して敵を握り潰そうとする戦隊ヒロイン
090304-11a.jpg
外道! 殺ったら人の道に外れるけど、ちょっと期待しました。
ドラゴンボールの悟飯だかベジータだったか、あれも未遂でした。

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Seiju sentai Gingaman Ep.39 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
サヤちゃんのヒュウガへのほのかな恋の話はこれで完結。
でも序盤にヒュウガが生死不明になった時、サヤちゃんに
「恋する相手を失った様子」が見えなかったです。

おそらく、「ヒュウガに恋してる」設定がまだなかったのでわ。
撮影終わってから言われても、女優さんやりようが無いよ。 ヒデー!
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:00  |  22.星獣  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |