2009.03.06 (Fri)

エレハン・キンポー (セクハラ その6)

拳聖エレハン・キンポー。通称「エロハン」、スケベな女好き。
090306-10b.jpg

俺ちゃん「不闘の誓い」を立ててるからね。
だからして闘うのは君ら3人♪

鎖に縛られるランちゃん。意外とあるみたい。
090306-1a.jpg
今でもこんなセクハラ野郎を出せるんですね。驚きました。
修行その10「ジャラジャラ襲撃! 初めてのおつかい」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

何故「不闘の誓い」を立てたのかは、私も気になってましたが
とうとう語られませんでしたね。「後進の育成のため」かな?
この回はカンフー映画みたいで面白いです。

シャーフーのお使いに出されるが、モノノケに襲撃されます。
090306-2a.jpg
手強い、何とか奪われたツヅラを取り戻さないと

たぎれ獣の力、ビーストオン!

体型の似ているアクターさんをなるべく選んでると思いますが
090306-3a.jpg
ランちゃんは特に変身前後で体型が近いような気がします。
(このブログではスーツアクターの方の名前は出さない方針です)
モノノケに挑むが、ハグハグされてしまうランちゃん。

おっ、この子、いい感じ♪

090306-4a.jpg

や・め・て・よぉ~!

背後を取られたランちゃんを襲うまさかのセクハラ!
090306-5a.jpg

ペロン♪  エッチー!!!

090306-6a.jpg
今でもこういうのアリなんだ! と驚きました。大丈夫なの?

調べたらエレハンのアクターさんは男性みたいですが、
スモーキーがマジブルー麗ちゃんの胸を揉んだときみたいに
この時だけ女性のアクターさんになってるかも知れませんね。

トライアングルの力を結集して、モノノケからツヅラを奪還!
090306-7a.jpg
胸の辺りも変身前後で同じくらい。突起みたいなのは縫い目です。

モノノケの正体こそエレハン。ランちゃんを非常に気に入ります。
090306-8a.jpg

ブッチュ♪ 鼻の先だけど、キスみたいなものかも

090306-9a.jpg

美希「ゾウがスケベだから心配なんです!」

折角の伊藤かずえ さんなのに余り目立ちませんでした。
この人が目立っちゃうとアレなんだけど… 勿体なかったな。
せめてマジマザーやデカスワンみたいに。。。

興味があれば動画をご覧下さい。

「ゴーオンVSゲキ」ですが、原作では微妙だったケンがいい感じの
セクハラキャラになってました。嫌がって逃げる早輝ちゃんw
ランちゃんが「いい加減にしろぉ!」とケンのミゾオチに正しき拳を
入れると、「ぐはぁ!」とか呻いてました。
しかし、流石のケンも美羽ちゃんには手を出さなかったです。
アニも居るし・・・血を見るのは必至。 でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:30  |  31.獣拳  |  Comment(2)

Comment

そのように聞きました。

どこで聞いたかは失念したのですが、ランちゃんのお尻触るシーンは、手だけ女性アクターさんのものなんだそうです。

まぁ男性だとさすがに問題あるかな~とも思うのですが、中の人が女だからいいとか言う問題ではないような(^^;
るー |  2009.03.07(土) 20:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

私もどっかで見た覚えがあったのですが、
公式を見ても見つけられなかったです。
女同士で撮影の時
「では、行きますよ!」「どうぞ!」って感じなのでしょうかw

その場面だけゲキイエローの中を男性にする方法もありますねw
男同士なら問題無し!
ちょっと生々しいコメントだったら、すいません。でわ
珍来 |  2009.03.07(土) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |