2009.03.10 (Tue)

タイムラー (セクハラ その7) その1

時間を自由に操作できるタイムラーがデンジピンクをハグハグ♪
090310-1b.jpg
戦隊ヒロインなのに怪人に何度も露骨にセクハラされてます。

デンジグリーン/緑川達也はデンジマンである記憶を失います。
090310-11a.jpg
緑川の元同僚・松尾千恵子巡査(愛称・チーコ)役でピンポンパン
のお姉さんで有名な酒井ゆきえ さんが準レギュラーでした。
第22話 「超時間ふしぎ体験」の「予告」を紹介します。
本編はまた違った味があるので2回に分けます。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

現在デンジマンを見返してますが、子供の頃の記憶通り
デンジピンクが弱いですw 変身後で歴代最弱じゃないでしょうか。
怪人、いや戦闘員にも何だかナメられてる様子がありますw
タイムラーはかなり強かったので狙われてたようです。

予告では当然セリフは無いので私が勝手に補いました。
妄想が入ってますからくれぐれも本気にしないで下さいね。
シャレが分かる人だけ来て下さいw

タイムラーはデンジピンクを抱き締め、その胸に顔を埋める。
090310-2a.jpg

「良い感触だワイ♪」 「いやぁ…」

090310-1b.jpg
顔を上げてデンジピンクの唇を我が物とするタイムラー。
090310-3a.jpg

「うぅっ!?」 「むふふふっ♪」

更に下半身をギュッと強く押しつける。デンジピンク貞操の危機!
090310-4a.jpg
ディープキスをしながらデンジピンクを押し倒そうとする。
090310-5a.jpg

「あぁっ…」 「ワシの物になれ!」

不覚にも恋人同士のように抱き合ってしまうデンジピンク。

(ハッ! このままじゃダメよ!!)

気力を振り絞って、両手を左右に大きく広げて…
090310-6a.jpg
夢中でデンジピンクの唇を貪るタイムラーの首に…
090310-7a.jpg
渾身のモンゴリアン・チョップ炸裂!
090310-8a.jpg
たまらず離れるタイムラーの喉元に水平チョップを放つ!
090310-10a.jpg

ぐおぉ… あと一歩だったのに!

何とか貞操の危機を逃れたデンジピンクでした(ウソですw)
興味がある人は動画をご覧下さい。

ミスアメリカは存在その物がサービスだけど、デンジピンクのころから
制作者側は「ヒロインヤラレ」の需要に気付いちゃったような気がしますw
次回は本編のセクハラを取り上げます。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:30  |  04.電子  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |