2009.03.11 (Wed)

タイムラー (セクハラ その7) その2

予告編のシーンはNGだったのか、本編は違う展開になってます。
Denjiman Ep.22.m4v_001226584a
でも、キャプ画だけ見ると、まるで長い間離れ離れの恋人同士が
やっと巡り合って、遂に結ばれるかのようです。

第22話 「超時間ふしぎ体験」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

私は動画サイトのヘビーユーザーなのに、その方面の知識が
不足してるので、ボチボチ勉強して行きたいと思います。

本編は予告編よりソフトな展開になってますが、見ようによっては
更に戦隊ヒロインにあるまじき内容になってます。
あくまで私の妄想で、実際にこんなセリフは喋ってないので、シャレだと思って見て下さい。

デンジピンク~!  タイムラー!

Denjiman Ep.22.m4v_001226584a
ベーダー怪物と戦隊ヒロイン。愛し合う2人は遂に再会を果たした。
Denjiman Ep.22.m4v_001226751a

会いたかったわ、タイムラー!

Denjiman Ep.22.m4v_001226918a

我が愛するデンジピンクよ。

もう2度とお前を離さないぞ!!


Denjiman Ep.22.m4v_001227084a

タイムラー好きよ! 愛してる~

Denjiman Ep.22.m4v_001227251a
種族の壁を乗り越えた至高の愛の炎は何人にも消せない。
Denjiman Ep.22.m4v_001227418a
もはや言葉は不要。タイムラーはデンジピンクをベッドに押し倒す
Denjiman Ep.22.m4v_001227585a

ベーダーが何だ、人間が何だ!

俺にはお前しかいない!


俺の愛を受け止めてくれ!!

Denjiman Ep.22.m4v_001227752a

いいわタイムラー、好きにしてぇ

2人の愛の炎はメラメラと熱く激しく燃え上がった!

すいません、悪乗りし過ぎかも。 

でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:15  |  04.電子  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |