2009.03.24 (Tue)

地獄のキノコ村 (くノ一 その1)

デスダークの女スパイ・マズルカは変装が得意ですが、何故かどの衣装もデザインが微妙…
090324-1.jpg
ミキさんの衣装は何装束なのか分かりませんが、切り結んでました。
090324-2.jpg
BFJの第25話で撮影所の話があるけど、劇中で時代劇になっちゃうのは初かも知れません。
ゴレンジャーの記憶が曖昧なので自信無し… 第9話 「地獄のキノコ村」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

この人はよく変装してた印象がありますが、最期が少し記憶にあるくらいです。
個人的に思い入れが少ないので敬称無しにします。マズルカが好きな人、ごめんなさい。

前列右がデスダークの女スパイ・マズルカ。確かに通常の衣装はセクシーかも
090324-3a.jpg
特に下半身はハイレグっぽいかな。この人で異性に目覚めた人も居るようです。
090324-3b.jpg
でも、このゴーグルが微妙ですね。顔にピッチリ貼りつき過ぎじゃないかな。

「くノ一装束」。ホントの忍者の格好です。ホントの忍者を見たことありませんけどw
090324-4a.jpg
090324-4b.jpg
真面目に忍者してるけど、シャレっ気が無いですね。もう少しアレンジが欲しい。

ゴーグルピンク/桃園ミキさんの時代劇風仮装。何着ても似合いそうだけど。
090324-5.jpg
以下、思わぬ大収穫がありました。

前に「戦隊関係の女優さんでウィンクがバッチリできた人が居た」と書きましたが、
その一人が大川めぐみ さんでした。それも2回もサービス! (左列が2回目、右列が1回目)
090324-6.jpg
大きな瞳でパチン♪ 右目も若干閉じ気味だけど、完全にウィンクできてると思います。
ウィンクを要求されて、どの女優さんも「ちゃんとウィンクしよう!」と頑張るんだろうけど
やった事ないから両目を閉じてしまって、できない人が多いようです。

バクモズーのバクガスのために夢の世界?で5人で7変化。
090324-7.jpg
素晴らしい美脚だけど、スモークのためにぼやけてしまってます。
090324-9.jpg

待てぇー!  婦人警官姿のミキさん、萌え。警笛をパクっと咥えて

090324-8.jpg

ピーッ! 逮捕っ~!!!

この方のウィンクが見てみたい人は動画をご覧下さい。

Watch Dai Sentai Goggle V Ep 9 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
予約投稿しとくけど昼間は視聴できないかも。 次回も「くノ一」の予定です。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:00  |  06.大  |  Comment(2)

Comment

 いつもより早いアップの上に、新セクシーカテゴリーの「くの一」。スタイルのいい人の色気が倍増するコスのひとつです。「水戸黄門」のスピンオフ「かげろう忍法帖」ではサブリーダーの伽羅さんに夢中でした。
 カクレンジャーは別にして、記憶にあるのは、キメラ様の15話の赤いセクシーくの一と、ナイメアの若くてピチピチした脚くらいです。どちらも気長にアップ待ってます。
メルシーステージ |  2009.03.24(火) 17:36 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

メルシーステージさん、コメントありがとうございます。
「くノ一」についてはこれからも取り上げたいと思います。
やはり、キメラ様のくノ一姿ですか。私もですw
最近のナイメア、マジブルー/麗ちゃんのくノ一姿も良かったです。

戦隊ファンさん、コメントありがとうございます。
BFJのゼロワン、ゼロツーはゲストなのが勿体なかったですね。
印象に残ってましたが、失念してました。
記事を訂正しておきます。
珍来 |  2009.03.24(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |