2009.03.26 (Thu)

風のシズカ (ダークヒロインズ その19)

私はくノ一が大好きなので、風のシズカちゃんには大いに期待しました。
090326-1.jpg
演じたのはミスマガジン2004読者特別賞の山崎真実さん。物凄い逸材だった気がします。
090326-2.jpg
くノ一なのに衣装が微妙が残念です。見えても余りエロくないし…
シズカちゃん初登場の、Task.3 「覇者の剣」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

過去「くノ一」には何度も萌えて来たのですが、シズカちゃんは色々残念なキャラでした。
最近でもハリケンのウェンディーヌ&フラビージョの衣装は斬新で面白いですし、
一話のみでもガオのツエツエ様、マジの麗ちゃん&ナイメアは非常にイケてました。
「くノ一」は魅力的なままでしたが、何故…

まず、巫女さん姿に折角なってくれたので記念撮影。可愛いのに勿体ない。
090326-3.jpg
劇中の口元のアップなど見せ方は?でした。小顔のためか歯並びはちょっと… なのに

ヘルメットのデザインは?だけど初名乗りの顔面アップ決まった! いい感じの目力
090326-4.jpg

三国覇剣! 風のシズカが頂いた!

Wカップルであぶれてる青にはシズカちゃんにもっとチョッカイ出して欲しかったです。
090326-5.jpg

美人にそう言うの似合わないよ。話し合おう!
シズカちゃんは言動は軽いけど、組織に対する忠誠は非常に高そうだから
何度も口説く必要があるのに、他の女性ゲストを見境無くナンパしてるし…

敵組織が複数あるけど、結局利点が無かったような。シズカちゃんの出番をもっと増やせ!
090326-6.jpg

ガジャ「影の衆、どれほどの物か見物させてもらおう」

ガジャ様がもっと積極的に動いて、中盤で一つにまとめてくれた方が良かったです。

山崎真実さんは169cmの長身で新体操で国体に出場したそうだから運動神経は良いはず。
090326-7.jpg
ハイキックだって、脚が綺麗に上がっています。彼女なら珠緒さんを越えられたかも!

ダークシャドウがプレシャスを狙うのは経済的利益のためで、「人類の根絶、支配」には
反対の立場なので、終盤にボウケンジャーの味方になってくれるかと思ったんだけど…
望むべくもなかったですね、未回収の設定多過ぎ!

山崎真実さんはグラビアなどで活躍中! もう特撮とかアクションはしないのかな。
090326-8.jpg
Task.38 「虹の反物」 では輝いてました。かなりのポテンシャルを感じます。惜し過ぎる!

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch GoGo Sentai Boukenger ep 3 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
それと山崎真実さんのかなりセクシーな動画もおまけします。

山崎真実さんが主演の「超忍者隊イナズマスパーク」を今思い出しました。
090326-9.jpg
悪っぽくないけど、この衣装は好み。 未見だけど、ちょっと興味あります。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  30.轟轟  |  Comment(4)

Comment

 衣装の露出が少ないのは非常に残念です。頭巾の方がエロいのに、ヘルメットも減点材料です。2ちゃんねるでかなりカキコミみかけましたが、私は歯並びの悪さは気になりませんでした。
 暗躍でコスの多さは評価できます。初回の巫女に、取引での秘書風コスに、女教師。「虹の反物」は文句のつけようがありません。スタイルがいいんでコスチュームが映えます。
 
 露出が少ない分、「死に際」に期待したんですが、「洗脳・憑依・改造」は勿論、戦って死ぬ事もありませんでした。上記の最期はリジュエルが最後でしょうか?デズモリジュエルになりかけるときエッチな喘ぎ声をあげてくれました。ジェットマンのマリア・ドルドラ・シーマetcと別の幹部・大幹部によって、昔はよく自我を失い醜い姿で主人公達の前に現れてくれたんですが・・・昭和も遠くなりましたね・・・。
メルシーステージ |  2009.04.04(土) 15:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

いつもありがとうございます。
それ程悪くないのですが、映してる時間が妙に長いので疑問に感じました。
とにかく「出番が少ない」それに尽きますよね。

リジェエルは転生?してるから微妙です。
洗脳されて壮絶な最期、で思い浮かぶのはマリア様です。
あれは物凄かったですよね。

PS. 4/6の記事がマリア様なのは偶然です。
今日まで有給が取れたので予約投稿でした。でわ
珍来 |  2009.04.06(月) 19:05 | URL |  【編集】

先日、井口監督版の電人ザボーガーを見ていたら、ミスボーグが彼女でびっくりでした。
風のシズカからは想像できない、舌を舐めまわしながらS○X?するシーンはこの子こんなにエロかったけ?と思うと共に、やっぱり女は怖いわと再確認した次第です。
NEC |  2015.04.12(日) 15:49 | URL |  【編集】

映画「電人ザボーガー」(11)は…

未視聴です。 旧作(74~5)を再放送でも観た事がないですね。
大門とミスボーグが恋仲って、直撃世代にはどうなんでしょう?
山崎真実さんのそういうシーンって観た事がないです。

公開時は怒ってた人が多かった気がしますが、
評価もなかなか良いらしいので観てみようと思います。
でわ
珍来 |  2015.04.12(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |