2009.03.27 (Fri)

害水大臣ケガレシア (ダークヒロインズ その20)

新たな炎神の登場を阻止するため、ケガレシア様が初めてゴーオンジャーと対峙しました。
090327-1.jpg

初の御目文字 わらわはガイアーク3大臣が1人

害水大臣ケガレシアでおじゃる。


ケガレシア様が「わらわの可愛い子供」と呼ぶ害水目スプレーバンキ(声:アントキの猪木さん)
090327-2.jpg

元気があれば、何でもできる、バカヤロー!

ケガレシア様とスプレーバンキが面白過ぎた GP-04 「炎神トラブル」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

とにかくケガレシア様とスプレーバンキの台詞が面白くて、インパクト抜群の初対決でしたね。
このお話を見て、「これは今後も期待できる!」と確信しました。

今回キャプしてて、自分でも思わぬ方向に向かってしまいました。
こういうこと考えながら見てないんですけど、キャプすると見えて来るんですよね。

スプレーバンキに白い溶解液をかけられそうになる早輝ちゃん。ちゃんと避けましたが
090327-3.jpg
変身後、白い液をかけられてしまいました。トロットロに穢されちゃったゴーオンイエロー!
090327-4.jpg
見ようによってはエロいです。すいませんねw

ケガレシア様に対して「禁句」を吐く小娘・早輝ちゃん。チャレンジャー!
090327-5.jpg

口上はいいから、それ返してくれる?おばさん

090327-6.jpg

おば…おばさんじゃおじゃらん。

偉大なる機械生命体の乙女でおじゃる!


怖いんだ…  激しい怒りで周囲を爆破するケガレシア様にタジタジの青緑黄。
GP-45 「初夢キカク!? 」では子供に禁句を言われて、巨大化されてました。

身の危険を感じて、慌てて駆け寄るスプレーバンキ。
090327-7.jpg

ケガレシア様、漏れておいでです。 

以下、ケガレシア様に勝負を挑むゴーオングリーン/範人。丸で相手にならない。
090327-8.jpg

坊やがわらわを倒すのはムリでおじゃるよ~
頬をツンツンされる範人。冒頭の「すっげぇ…きれいな人だ。」は聞かれてなかったみたい。
ガイアークは人間とは美的感覚が正反対で、「きれい」と言われる事を侮辱だと感じるから
聞かれてたら、激しい怒りでボコられてたかな。

こうなったら… お願いします。返してください  土下座
090327-9.jpg

あーら、ずいぶん素直になっちゃったじゃない

オ~ホッホホホホホ、オ~ホッホホホホホ

土下座する範人を足蹴にして高笑いするケガレシア様。 及川奈央さん、演技うまいです。

バルカの炎神ソウルをマンタンガンに入れた範人に対して最後通告。
090327-10.jpg

坊や、さよならね そうはいかないよ、おばさん
及川さんはまだ27歳だけど… 平成生まれコンビにはそうなのか…

乱入した黒に腕を撃たれてしまうけど、機械生命体はこの程度は瞬時に再生できるみたい
090327-11.jpg
ちょっと危ない形が一瞬出現してました。サブリミナル効果?
090327-12.jpg
これも見ようによってはエロいです。放送禁止!

2対1でも優勢に戦えそうだけど、気分が壊れたみたい。投げキッスで退場。
090327-13.jpg

じゃぁね♪ G3プリンセスのセクシー担当です。それは後で

これで現場に出て戦ってくれることが多ければ、何も言うこと無かったんですけどね…
動きにくそうな衣装だし、それは仕方ないかな。

性格もサッパリしてそうだから、禁句を言った早輝ちゃんを着け狙ったりはせず
GP-14 「毎日ドキドキ」で範人とフラグが立ったのも、一時の気の迷いと気にしてないみたい。

お茶目なシーンは非常に多くて面白いんですけどね。個人的に最も受けたのはコレ!
090327-14.jpg
蛮機獣を再生使用することに、ガイアークとして苦悩するケガレシア様w

最近だけど懐かしいかも知れません。

Watch Engine Sentai Go-Onger 4 subbed in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
今回は諸般の都合により、「おまけ」はありません。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神  |  Comment(2)

Comment

及川さん懐かしい!
個人的はこの後の蜂女が印象的でした。
そういえば今上映している仮面ライダー1号に長澤奈央さんが出演されてますが、パンフレットに「蜂女的な〜」と書いてたのなら及川さんに継ぐ新しい蜂女でよかったのではと思いました。
蜂女の歴史は長いでしからね。
牛 |  2016.03.31(木) 10:36 | URL |  【編集】

私は正直「蜂女」の世代ではないのですが、
調べてみると軽々しく論じる事が出来ない存在になってるようです。
…及川さんでも賛否両論があったくらい、人によっては
「神聖な存在」になってるようです。

長澤さんはもう活動復帰されてるのですね。
「イーグラ」の画像を見てみましたが、とても出産直後とは。。。
でわ
珍来 |  2016.04.01(金) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |