2009.03.31 (Tue)

ヒロイン集合写真

スーパー戦隊Vシネマでヒロイン集合写真があるのはタイムVSゴーゴーVからのようです。
(後日オーレンVSカーレンでも全員ちゃんと正面を向いてるヒロイン4ショットを発見しました。
探せば他にもあるかも知れません。今後、別の機会に掲載します。)
090330-1.jpg
それまでは向き合っていたり、全体写真の一部だったりで、ちゃんと撮影したのは初でした。
090330-1a.jpg
ウェスタン村でカウガール姿の2ショット! 同年代で仲が良いそうです。

以下、私があちこちで拾ったヒロイン集合写真です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

柴田かよこさんと勝村美香さんは「タイムVSゴーゴーV」から親交があるみたいです。
090330-2.jpg
勝村さんの娘さんも一緒の3ショット。おそらく最近の写真。

幻の「ガオVSタイム」の2ショット。
090330-3.jpg
何かのイベントで対面できたのか。「お・ま・け」と書いてあります。

「ハリケンVSガオ」 おそらくエンディング撮影の後
090330-4.jpg

そして「アバレVSハリケン」。他の作品でも共演されてます。
090330-5.jpg
いとうあいこさんと長澤奈央さんは今でも仲が良く一緒に出かけたりもするようです。
090330-6.jpg

「デカVSアバレ」での作品中の和服3ショット。それぞれ自分で和服を選んだそうです
090330-7.jpg
090330-8.jpg
いとうさん曰く「木下さんと菊地さんが熱心に和服を選んでいた」そうです。

「マジVSデカ」の劇中には無い画像。ナイメアが前の方に来て6ショットです。
090330-9.jpg
さらにメイキングでの甲斐麻美さんと木下あゆ美さんの「縛られ2ショット」
090330-10.jpg
この状態(腕は動かせないみたい)で撮影待ちの間にインタビューを受けてました。
鎖で縛れらながら、元気に明るく受け答えする2人がシュールそのもの。。。
転んだりしたら大変なのに、出歩いてあちこちにちょっかい出してたようです。

「マジVSボウケン」は残念ながら制作されませんでしたけど、「ボウケンVS超戦隊」から
090330-11.jpg
3人戦隊できそうな3ショット。ツエツエ様とフラビージョたんはこの場に居ないので残念。

「ゲキVSボウケン」から3ショット。シズカちゃん(青)、メレさま(緑)が加われば
090330-12.jpg
5人戦隊できるのに… 黄がかぶってますね。「赤のヒロイン」はまだ居ない訳で。

「ゴーオンVSゲキ」のヒロイン集合写真もその内に見つかると思います。
090330-13.jpg
おまけでGIUのマスクオフ3ショット。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  スーパー戦隊Vシネマ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |