2009.04.02 (Thu)

忍者戦士ボーイ (くノ一 その3)

最近拾った画像ですが、左下隅にメイのくノ一姿がありました。
090402-1.jpg
どんな話だっけ?と思いましたが、タイガーレンジャー・ボーイの主役回でしたね。
090402-7a.jpg
第35話 「忍者戦士ボーイ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

ボーイと言うとOPで両手にナイフを持ってバク転するシーンが印象的でしたが、
演じた橋本巧さんは体操の経験があって本当にしてたそうです。
090402-8a.jpg

戸村流13代目当主を名乗る「亀田ちさと」と出会うボーイ。
090402-2a.jpg
分身の術を双子でしてるみたいですが、ちさと役の人のことは分かりませんでした。

うーん、お揃いの忍び装束でマフラーの色が違うだけか。
090402-3a.jpg
千葉麗子さんだし、この姿で「たぁー」とか「とぉー」とか言ってくれるだけでもいいかな
090402-4a.jpg

忍びの極意とは敵の目をあざむくことよ!

ドーラニンジャにちさとを人質にされるけど、ちさとの分身の術から何かをつかむ。
090402-5a.jpg

分かった! タイガー分身の術!
何が分かったか分からないけど6分身。伝説の戦士だし飲み込みが早い。

ボーイに命を助けられた ちさとは彼のお嫁さんになると心に決める。
090402-6a.jpg

私をお嫁さんにして!

ジュウレンジャーで恋の話があるのはボーイだけだったかな。

興味があれば動画をご覧下さい。DVD出さないくせに動画はすぐ削除される…

ジュウレンジャーで紹介したいお話は多いですけど、良い画質を入手できるまで温存しますね
ちょっと物足りないのでチバレイ分を補充します。この頃はまだTVCMが話題になりました。

「ヘアが写ってますね」と写真集を紹介されてうろたえるチバレイw
高田順次さんが見事なセクハラぶりです。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  16.恐竜  |  Comment(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(木) 00:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 07:53 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.03.18(水) 08:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |