2009.04.04 (Sat)

木下あゆ美さん画像あれこれ

明日から某桜の名所に出掛けるのでちょっと手抜き。個別の戦隊ヒロイングラビアです。
090404-1a.jpg
礼紋茉莉花 / デカイエローこと、木下あゆ美さんの画像あれこれです。
水着などの際どい画像もあるので見たい方だけ見て下さい。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

戦隊ヒロイングラビアはメインエリアが大きくなってからは初ですね。
過去の記事も少しずつですが、ヒマなとき画像を大きく貼り替えてます。

あちこちで拾った木下あゆ美さんの画像あれこれ
090404-2a.jpg

090404-3a.jpg

090404-4a.jpg

090404-5a.jpg

090404-6a.jpg

090404-7a.jpg
もっと際どい画像もありますが、以上です。

この写真集もお勧めです。
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集
(2004/04)
Kozuka Takayuki

商品詳細を見る


見つかっちゃった!  こんな目立つカッコでメアド交換してました。

090404-8a.jpg
次回はメアド交換の相手の画像あれこれです。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

当時から演技力に注目して見ていた女優さんですが、現役時にあんな写真集が出て自分も大人になったな・・・いい時代だなと思いました。大胆なカット満載ですよね。
 デカイエロー後も、時代劇・検事朝日奈・怨み屋とご活躍でした。最近では、「ツギクル」でセクシーな女教師コスでドSキャラで流行の先取り情報を教えてくれました。
 演技力もあるので、そのうち、相棒・おみやさん・京都地検以下、テレ朝人気東映サスペンスにも登場が期待されます。女優・グラビア・バラエティ近年もっとも多方面で活躍してるヒロインだと思います。
メルシーステージ |  2009.04.06(月) 15:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

毎度コメントありがとうございます。
現役中の肌の過剰な露出は賛否両論だと思いますが、私は寛大な方です。

ツギクルは最後の方を少しチェックしましたが「怨み屋」は見てません。
DVDが出てるのでそのうち見てみたいと思います。非常に興味あります。

2時間ドラマの刑事物にレギュラーで、ということになれば面白いですね。
かなり長期シリーズがあるみたいですから。
これからも非常に期待できる方だと思います。でわ
珍来 |  2009.04.06(月) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |