2009.04.05 (Sun)

甲斐麻美さん画像あれこれ

外出先なので予定投稿です。シンプルなくノ一姿が決まってます。
090405-1a.jpg
小津麗 / マジブルーこと、甲斐麻美さんの画像あれこれです。
水着などの際どい画像もあるので見たい方だけ見て下さい。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

お話紹介より個別のグラビア画像の方が受けが良かったりするかも知れないですね。
今後のお話紹介は「○○さんが出演されてます」とか地味なのを取り上げたり、
2日に一度くらいになるかも知れません。

個人的に「お嫁さんにしたい戦隊ヒロイン№1」かな。
090405-2a.jpg

090405-3a.jpg

090405-4a.jpg

090405-5.jpg

090405-6.jpg

090405-7.jpg

090405-8.jpg

最新写真集とDVDです。
Feel―甲斐麻美写真集Feel―甲斐麻美写真集
(2009/03)
松田 忠雄

商品詳細を見る


甲斐麻美 Beautiful Days [DVD]甲斐麻美 Beautiful Days [DVD]
(2008/12/15)
甲斐麻美

商品詳細を見る

テンプレ改造して右端で微力ながら戦隊ヒロインの応援をしたいんですけど、ボチボチ。
次回からは「悲劇の悪のヒロイン」2連発。取り上げ方が難しかったです。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

 O.A.が終わってハリケンブルーをグラビアで見たときに、胸大きかったんだ・・・。さらしでライン出ないようにしてたのかな・・・。と思ったものでしたが、マジブルーのグラビアを見たときの衝撃は軽くそれを上回ってました。
 童顔なので、表情の変化も多様で、2枚目と7枚目なんか別人に見ます。今後注目グラビアの一人です。
 本編で、「うわ!おっぱいでか!」と思うエピソードがなかったから、そう思ったのですが、バストの大きさが分かるエピソードは何か思いつきますか?
メルシーステージ |  2009.04.08(水) 21:41 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます。

こんばんわ、メルシーステージさん。
今は戦隊ヒロインが胸が大きいのはNGで何か巻いて
目立たないようにしてるのかも知れませんね。
甲斐さんは大きいけど、大き過ぎないというか、
全てがちょうどいいという「中庸」の魅力を感じます。

マジではウェディングドレスを着た例の回で、
ちょっと大きいかなと思ったくらいですね。でわ
珍来 |  2009.04.08(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |