2009.04.07 (Tue)

破壊の使徒ジャンヌ (ダークヒロインズ その22)

悲劇の悪のヒロイン その2、その正体は竜人アスカの婚約者マホロさん。
全身真っ赤、歴代で最も派手な衣装だと思われます。着負けていない桜井映里さんが凄い!
090405-1.jpg
彼女は洗脳されただけではなく、敵首領の嬰児(みどりご)を宿して産んでしまいます。
第32話 「アバレ爆竜フルスロットル」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

デズモゾーリャ はメガレンジャーのジャビウス1世(正側に存在を知られてない)の次に
存在感が無い敵首領とも言われてますが、初登場で実に強烈なことをしてくれました。

リジェに似た謎の少女が現れて、錯乱状態のジャンヌ様。洗脳が解けかかってるらしいです。
090406-2.jpg

何をしているの、ジャンヌ!

裏切り者のアスカを倒すと誓ったはずよ、あの日から!!


反エヴォリアン・レジスタンスの戦士時代の回想。触手(ツタ?)に囚われてしまうマホロさん
090406-3.jpg

我が嬰児を宿せ,お前の強さはそれに相応しい

ふざけないで!!誰がお前なんかの!!

デズモゾーリャ声のみだけど初登場! いきなり「俺の子供の産め」と来た。。。
マホロさんは前日にアスカと仮初めの結婚式を挙げたばかりの花嫁…

裏切られたとも知らずに… 人妻と聞いても諦めない。

090406-4.jpg
アスカが竜人・ナユタ(このシーンのみ、詳細不明)と浮気してる幻影をでっち上げる。

こんなの… こんなの幻よ!  絶望してしまったマホロさん

090406-5.jpg

抗うこと無く我が嬰児をその体に受け入れよ

090406-6.jpg
助けが来ないまま、マホロさんのお腹に何かのエネルギーが注ぎ込まれる。

あぁぁぁぁ~!!!  赤ん坊の泣き声 戦隊で望まない妊娠と出産…

090406-7.jpg

ミケラ「可愛いぞマホロ。お前とデズモゾーリャ様の子供だぞ」

この子が「黎明の使徒リジェ」。アスカとマホロさんの子供に邪命因子が作用したらしいです。

今日からお前に「ジャンヌ」という名を与える

出産直後のマホロさんにピッチリの衣装を着せる鬼のようなデズモゾーリャ。
興味があれば動画をご覧下さい。一種の「ボテ腹」かな

Watch Bakuryuu Sentai Abaranger - 32 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
悲劇度は高いのですが、アバレイエロー・らんるちゃんが終盤で奮闘したお陰で
アスカ&マホロ両者死亡という最悪の結末は避けられました。

第28話「花嫁はアバレチャン」でもえみポンが想像中でボテ腹になってますが
ギャグ化されてます。マホロさんもえみぽんも「戦隊ヒロイン」ではないですけど。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  27.爆竜  |  Comment(4)

Comment

マホロの素顔

さっきはあぁ書きましたが正直言います…

このサイト、見つけてから、あるヒロインのところばっかり見ていて定期的にチェックしてませんでした…v-12

でも,こんなに他もサイコーだったなんて。
まさか,毎日更新されてるとは思ってませんでした。
もうホント神です(笑)

で,マホロ、悪役メイクしてるとわからなかったけど、メイク取るとめっちゃ美人で好みの顔立ちなんですよね,それがまさかもう一度見れるなんて。
マジ感謝してますv-237

にしても、これそんなに衝撃的なエピソードだったとは…見てた時は家族の横で流し見してたからなー
三つ子の魂 |  2009.04.25(土) 08:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

現在ほとんど定時なのでヒマを持て余してます。
昔のように働くのは嫌ですけど…
自分でもこんなに更新できるとは思って無かったです。
無理せず、手抜きや地味なお話も交えながら続けて行こうと思います。

これは気まずいお話ですよね。
しかもマホロさんが産んですぐ育児放棄しちゃうしw でわ
珍来 |  2009.04.25(土) 18:53 | URL |  【編集】

たしかに、この回は子供向け番組なのにけっこうどろどろですね・・・・でも、マホロさんはキレイだし、謎の少女は可愛いですよね(らんるちゃんも)
戦隊者 |  2010.08.08(日) 09:58 | URL |  【編集】

初めまして

私は余り「子供向け番組なのに」とは考えないですね。
「戦隊なのに」とは思いますがw
自分が見て面白ければそれでいいです。
児童層がどう思おうとどうでもいいですね。
まぁ子供時代の自分が見たらトラウマかなと思うモノも多いですけど。
アバレキラーを情け容赦なく完膚なきまでに叩きのめしたアバレマックスは
児童層から「怖い」と敬遠されたようですが、
私は大好きです。 きっと子供時代に見ても熱狂して応援しましたw

らんるちゃんも… とか付け足しみたいですねw
でわ
珍来 |  2010.08.08(日) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |