2009.04.09 (Thu)

カップめん (戦隊名場面 その4)

私はこのお話を見てからジェットマンにハマりました。全編ギャグでお腹一杯w
090409-1.jpg
CMソング「陽気なアコちゃん」が耳に残る。「どうして美味しいのかは、い・わ・ない♪」
090409-2.jpg
戦隊史上最もナメたタイトルとも言われる第10話「カップめん」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

More・・・

10円はともかく1分でできるカップラーメンはありましたね、明星「クィックワン」!
確か食べてる間にノビテしまうという致命的欠陥があった記憶があります。

アコちゃんに片思いしてる龍田先輩(カップめんヲタク、面白過ぎ)が大事に持ってる
090409-3.jpg
中学の時のアコちゃんのセーラー服の写真。キスされてました。

「カップめんの神」を名乗るヌードルジゲン、セリフが一々面白い。
090409-4.jpg

ユーは選ばれたのデストラーデ!

究極のカップめんを作る龍田先輩、更にCMを流す。「陽気なアコちゃん」の動画あれこれ。

耳に残ってしまった人、多いみたいです。

ボウケンジャーも美味しそうに食べてます。1分が待てない体になるはずですが

「30戦隊大全集」で「陽気なアコちゃん」が出て来た時は死ぬほど懐かしかった。

今だったらユニット名をつけて振り付けで歌うところですね。ラッキー池田の振り付けでw

作曲:若松 俊秀さん(結城 凱/ブラックコンドル役) です。

1分が待てない体になる雷太とか、目から雷紋のビームを出すヌードルジゲンとか笑えます。

お湯が…足りなかったぁ~! 巨大化したヌードルジゲン

090409-5.jpg
縮れた麺状のビームがアコちゃんが乗るジェットスワロー に命中すると、
090409-6.jpg
間抜けな効果音とふざけた映像が流れ、巨大カップめんの中に閉じ込められてしまう。
090409-7.jpg

香「ホントのアコちゃんヌードルになってしまいましたわ」

090409-8.jpg

アコ「あぁっ、あぁっ、やめてぇ~っ!」
揺すられて悲鳴を上げるアコちゃん、良い声してます。 突っ込み所、極めて多し!

個人的に戦隊のギャグエピソード№1.これとタメを張れそうなのは…思いつきません。

Watch Jetman ep 10 subbed in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
本編を視聴してない人は是非! 大傑作です。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  15.鳥人  |  Comment(2)

Comment

龍田

「ターボレンジャー」の33話のゲストの桑田??
小倉ゆうご |  2014.09.09(火) 10:08 | URL |  【編集】

そうですよ。

奪え! 洋平の顔 (篠原涼子さんデビュー作)
ttp://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-591.html
この記事をご覧下さい。
でわ
珍来 |  2014.09.10(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |