2009.04.15 (Wed)

長澤奈央さん画像あれこれ

くノ一姿が一番似合うのはこの方でしょう。スーツアクトレスでも問題無い整った体型
090415-1a.jpg
野乃七海 / ハリケンブルーこと、長澤奈央さんの画像あれこれです。
水着などの際どい画像もあるので見たい方だけ見て下さい。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

グラドルで胸が大きい人はいくらでも居ますが、「腰の括れ」が目立つ人は希少だと思います。
長澤奈央さんがハリケンブルーのスーツを着たのは天の配剤でしょう。

おそらく10代、ハリケンジャーの頃。
090415-2.jpg

090415-3.jpg
やっぱり胸に何か巻いて目立たなくしてたんでしょうか。

以下、年代順ではありませんが、「腰の括れ」が目立つ画像あれこれ
090415-4.jpg

090415-5.jpg

090415-6.jpg

090415-7.jpg
〆はハリケンシルバー?

最新DVD
長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~ [DVD]長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~ [DVD]
(2007/12/19)
長澤奈央

商品詳細を見る

次回は悪のくノ一、行ってみます。
090415-8.jpg
以前の木下あゆ美さん、甲斐麻美さんもそうですが、画像検索すれば大量に出て来ます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |