2009.04.19 (Sun)

ホワイトレーサー (ラジエッタ・ファンベルト)(自称追加戦士 その1)

ゾクレンジャーの猛攻に晒されたカーレンジャーを謎の少女が救いました。
090419-1.jpg

私は銀河伝説のクルマジックパワーに
導かれたかのようにチーキュにやって来た


カーレンジャー6番目の妹!

090419-2.jpg
色々いわくつきのお話、第25話 「ナゾナゾ割り込み娘!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

戦隊シリーズ最低視聴率1.4%を記録したお話ですが、非常に密度が濃いです。
今回はラジエッタ(初代)だけを取り上げて、今回だけの登場でファンが非常に多い
「暴走戦隊ゾクレンジャー」は別の回に紹介したいと思います。

カーレンジャーを探すために、呪文を唱えて水着姿になる謎の少女
090419-3.jpg

ティラミス・コンニャク・ミルフィーユ♪

今回、菜摘さんと洋子さんも水着サービス。本編未使用の2ショット。
090419-4.jpg
少女はカーレンジャーのピンチに駆け付けて、変身&名乗りをします。

本名 ラジエッタ・ファンベルト、正義のために変身します!

ティラミス・コンニャク・ミルフィーユ♪

090419-5.jpg

夢見る交通安全!  被写体は14歳だけど貼っても大丈夫だと思う…
090419-6.jpg

激走少女 ホワイトレーサー!  大らかだったなぁ…

「必殺ホワイトなぞなぞ爆弾」でゾクレンジャーを撃退する大活躍!

君は本当に6人目のカーレンジャーなのか?

090419-7.jpg

ごめんなさい! 
私、実は魔法で変身できるだけのただのファンなんです。


「怪我でもしたら危ない」 と6人目になることを拒否されてしまいます。

ゾクレンジャーに捕まって鎖で縛られシーンまであるラジエッタ。
090419-8.jpg
彼女はゾクレンバズーカに使われていた「ファンベルダイヤ」を拾います。

カーレンジャーに6人目になることを拒否されたので「自称」ということで。
090419-9.jpg

よーし、今度来るまでに新必殺技、

完成させなきゃ! 頑張るぞ~♪


しかし、初登場のラジエッタを演じた濱松 恵さんは今回限りで降板(理由は諸説アリ)なので
第34話で再登場するラジエッタは2代目だったりします。

興味があればどうぞ。色々なことがカーレンならでわです。

Watch Cararanger Ep.25 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  20.激走  |  Comment(4)

Comment

 ここでの紹介後、偶然スーパーでレンタル落ちのビデオテープのセールやってたんで、この話収録巻を買いました。
 初代ラジエッタも、ピンクレーサーももっとバストあったような気がしてましたが、作品後のグラビアのイメージが残ってるせいで、本作品は小さく感じました。
 しかし、紹介されてるローアングル白パンは現代ではありえない珠玉の映像です。しかも、当ブログを読み返すと14歳!!宝物にします。
 水着は体重計の話。
 パンチラは芋ようかん屋が若返る話が印象的だったんで、GW明け(私はサービス業なので・・・)にでも見返してみたいですね。
メルシーステージ |  2009.04.28(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

DVDの時代なのでビデオは売りに出されてるみたいです。
ネットオークションでも見かけますね。
初代ラジエッタのグラビアですか、探してみようかな。
二代目の変身シーンもそのうちw
カーレンは7月からDVDレンタルされますが、まだ先ですね。
お仕事がんばって下さい。でわ
珍来 |  2009.04.29(水) 12:34 | URL |  【編集】

可愛そうなので二代目ラジエッタ登場の
34話も特集してください。グリーンレーサー「雰囲気変わったんちゃうか?」
忍者マン |  2011.02.11(金) 22:53 | URL |  【編集】

レス遅れてすいません

予定が色々入ってるので
早くても5月頃になると思います。
「可哀想」だけど別のお話を採り上げたりしてw
でわ
珍来 |  2011.02.14(月) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |