2009.04.23 (Thu)

レー・ワンダ (悪のヒーロー その2)

フラッシュマンを余裕で蹴散らした確変・ワンダにネフェル様がゆっくりと近寄ります。
090423-1.jpg

教えてワンダ。どうしてこんなに強くなったの?
いつになく媚々(こびこび)してる彼女にワンダが取った行動は男の夢かも…
090423-2.jpg

凄いパワーがこみ上げて来る!

第12話「超パワー! ワンダ」を紹介します。帝王ワンダの栄光と挫折って感じです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

”自惚れの強い悪のヒーロー”役は広瀬 和久(現・広瀬 裕)さんが一番だと思います。
ライブマンのDr.ケンプ、ジェットマンの帝王トランザも、これ以上無いくらい、
キザで、尊大で、自己顕示欲が非常に強いのですが、どこか憎み切れない所が良いです。

今では有り得ないシーンなので、「セクハラ」で取り上げようか正直迷いましたw
090423-3.jpg

フフフフフッ 超パワー! これが俺、本来の力!!

フッ 本当の力を発揮したまでのことよ


090423-4.jpg
ネフェル様を片手で強引に引き寄せて、そのあごを軽く人差し指で持ち上げるワンダ。
090423-5.jpg
無理矢理キスされちゃうのかも知れないのに、丸で無防備のネフェル様。
合成生物なので恋愛感情の類は無いのかも… でも39話でサラを冷やかしてたし
090423-6.jpg

ネフェル お前は美しいだけでいいのだよ

090423-7.jpg
完全に自分に酔っているワンダ。しかし直後に彼は奈落の底に突き落とされる。

ケフレンから己のルーツと超パワーの理由を知らされたワンダ。
吐き気を催したり、のた打ち回ったり、取り乱し方が凄絶!
090423-9.jpg

嘘だ! このレー・ワンダが

あんな醜い生き物からできているなどと…


丸で少年のように傷つくワンダ。彼にとって「美しさ」は絶対!
090423-8.jpg

ギルギスもワンダと同じ5つの宇宙生物からできているそうよ
ワンダを慰めに来たのか、ケフレンの言葉を事務的に伝言したのか不明のネフェル様

だがな、俺は獣戦士とは違う!

俺のこの体はメスの幹部として

ケフレン様に創って頂いたのだ!


あくまでプライドが高いワンダ。あと一歩の所で確変が終わってしまいます。
ジンに翼を斬られた後のうろたえぶりも良い感じです。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  10.超新星  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |