2009.04.24 (Fri)

邪電戦隊ネジレンジャー (悪の戦隊 その2)

凶悪なデザインと強さでファンが多い「邪電戦隊ネジレンジャー」。インパクト抜群の登場です。
090424-1.jpg
デザインが素晴らしい! ソフビで出してくれたら買うかも。ガチャポンでもいいですね。
090424-2.jpg
第38話「戦慄!ネジレジアの凶悪戦隊」を紹介します。
巨大戦を除けば戦隊シリーズでも屈指のヒーロー完全敗北だと思います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

私も動画サイトで視聴して衝撃を受けました。こういうの見てみたかったです。
「ネジレンジャーのような『悪の戦隊』をまた出して欲しい」という要望は多いみたいですが、
現在の所は実現していません。アバレの邪命戦隊エヴォレンジャーとかはちょっと…

ニセ、コピー戦隊は数多いですが仕草が徹底して「ワル」その物です。力が入ってます。
090424-3.jpg

最強の戦士メガレンジャーに敬意を表して

この格好で来たが、大したことは無さそうだな


その後の戦いでも個々の実力がメガレンジャーより遥か上であることを見せつけます。
090424-4.jpg

邪電戦隊ネジレンジャー! 名乗りもポーズもワルっぽい!

頭部メカから情報を読み取られますが、破壊はされませんでした。破壊された例は無し。
デンジマンから始まる頭部メカですが、説得力がある反面、弱点でもありそうです。
090424-5.jpg

お前達の全て、吸い取ってやる!

頼りになる兄貴分・メガシルバーによって救われますが、一般市民が襲われる事態に。
そんなことお構い無しのネジレンジャー、凶悪さが引き立ってます。

ネジレンジャーの出現によりストーリーが大きく動きます。真の主役・久保田博士
090424-6.jpg

君達を戦いに巻き込んでしまったことを後悔させないでくれ!

健太たちに戦うことを禁じて、かつての親友を説得すべく単身・旧鮫島邸に乗り込みます。
シボレナ様に似た女性の写真や肖像画などがあればもっと良かったなぁ。

「博士が危ない!」 デジタンクの大活躍wでネジレンジャーをかく乱するも…
090424-7.jpg
ネジレンジャーに全く手も足も出ないメガレンジャー。5人揃ってスーツが破壊されます。
090424-8.jpg
090424-9.jpg
再度、戦いに巻き込んでしまったことを詫びる久保田博士に

健太「これはもう俺達の戦いなんだぜ」

一人の男の身勝手な逆恨みが戦いの発端だけど、ある意味そんなもののような気がします。

Watch Denji sentai Megaranger Ep.38 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
主人公側に存在を知られない「ジャビウス1世」がちょっと憐れ。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  21.電磁  |  Comment(6)

Comment

こんばんゎ( ~っ~)/

“メガレンジャー”をリアルタイムで見てて、二年後に宮城県で再放送されていたので、、、あたし(^^)の中でゎ★思い入れのある“戦隊もの”ですッ!

あたし(^^)も未だに★ネジレンジャーのデザインが好きで、“戦隊もの”の中の悪役屈指で、ネジレンジャーだけに、、、チームワークが悪く、メガレンジャーょり戦闘力が強いのゎ、斬新ですねぇ~!(b^ー°)
ユメ☆マイ |  2009.04.24(金) 00:23 | URL |  【編集】

ユメ☆マイさん、コメントありがとうございます。

チームワークが悪いとこも非常にツボでした。

子供の頃に再放送で見たロボアニメの敵側での
”足のひっぱり合い”が大好きでしたからw
シンケンジャーでも悪い意味の漢字を使った
悪の侍戦隊とか出て欲しいです。でわ
珍来 |  2009.04.24(金) 00:38 | URL |  【編集】

こんばんゎ~( ~っ~)/

“ネジレンジャー”の足のひっぱりゎ☆見所の一つでしたからねぇ~♪

“メガレンジャー”と言えば、ジュウレンジャーのボーイコト橋本巧さんが演じたコトが話題でしたょねぇ~!(b^ー°)
あたし(^^)ゎ☆メガレンジャーでも、、、巧さん演じるジロウのアクションシーンが見たかったなぁ~なんて、思いましたッ!

今☆放送中の“シンケンジャー”でも、“ネジレンジャー”的ポジションの悪の侍戦隊を誕生して欲しいか、その他、“カクレンジャーのくのいち組みたいな悪の戦隊を誕生してくれれば、あたし(^^)として嬉しいですねぇ~( ~っ~)/
ユメ☆マイ |  2009.04.25(土) 23:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

個々は強くても信頼関係が無くて台無し。
というの見てる分では大好きですw

メガは生身アクションが無いので
バク転する場面が無くて勿体無いです。

また「悪の戦隊」出して欲しいです。いや出すべき!
全員女性メンバーでもいいです。でわ
珍来 |  2009.04.26(日) 00:41 | URL |  【編集】

見てる側として、、、

“メガ”の生身のアクションシーンが無い分、バグ転とかで補って欲しかったですょねぇ~( ̄∀ ̄)

今☆放送中の“シンケンジャー”でも、悪い意味での。。。“悪の戦隊”を期待しつつ、腑破十臓に続くライバル的存在の、“悪の戦隊”を出すべきですょねぇ~(`∇´ゞ

でゎ、またカキコしますッ!(b^ー°)
ユメ☆マイ |  2009.04.26(日) 22:03 | URL |  【編集】

悪の戦隊、出て欲しいですよね。

次回のシンケンジャーはゴーピンクこと柴田かよこさんが
ゲスト出演されるようなので楽しみです。でわ
珍来 |  2009.04.26(日) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |