2009.04.25 (Sat)

中村知世さん画像あれこれ

ボウケンジャー以前の映画「スウィングガールズ」(2004年)の頃の水着グラビア(17歳当時)
090425-1.jpg
間宮菜月/ボウケンイエローこと中村知世さんの画像と動画あれこれです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

名前の読みは「ともよ」ではなく、「ちせ」です。今回は主に「バニーガール」画像と動画です。

是非ボウケンジャー内で末永遥さんと色違いで着て欲しかったです。メイド服も良かったけど
090425-2.jpg
090425-3.jpg
090425-4.jpg
090425-5.jpg
個人的にアルコールは「付き合いのみ」なのですが、
こういうバニーガールが居るとこがあれば行ってみたい気がします。

バニーガール動画

Watch Chise Nakamura Bunnygirl in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
興味があれば「週刊グラビアちせテレビ」もどうぞ。数多くアップされてます。
次回もグラビアの予定です。でわ
すいません、もう連休に入った人も居るようなので、「ゴールデンウィーク特集」を前倒しでやります。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |