2009.04.29 (Wed)

007 / 加藤 陽子 (6人目のルーツ その4-2)

007 / 加藤陽子 役の鹿沼えり さんによる「別人マスクオフ」 のスチール写真
090429-1.jpg
彼女が「モモレンジャーのマスクを外すシーン」が長年気になってましたが、
先日、遂に視聴できました。第58話「真赤な野望! 総統閣下の黄金城」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

鹿沼えり さんは非常に出演作品が多く、BFJの第一話と最終回などにも出演されてます。
お綺麗な方ですが、どうせなら小牧リサさんも同様の写真を撮って欲しかったです。

今回のペギーさんのキック。
090429-2.jpg
090429-10.jpg
初期の戦隊ヒロインは何故か緑または黒の戦士とペアになることが多いですね。

ここからが問題のシーン

御苦労さん、007  モモレンジャーのマスクをパカッと外して…
090429-3.jpg
090429-4.jpg
090429-5.jpg
090429-6.jpg
090429-8.jpg
なぞなぞ小僧のお姉さんがニッコリ。幼いころ再放送で見たけどインパクトがありました。

良く見たら緑の方は第37話の替え玉の時とは違う人。
090429-9.jpg
たまたまなのか、イーグル連絡員の殉職率が高いせいか…

007はバリドリーンやバリタンクの予備パイロットもしてました。
090429-11.jpg
「006」でないのは、当時スパイと言えば「007」だったためだと思われます。

興味があればどうぞ。 

「Wヒロイン」のアイディアはまだずっと先でした。

当時、彼女を「2代目キレンジャー」にしようなんていう発想は微塵もなかったでしょうね。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  01.秘密  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |