2009.05.04 (Mon)

泣き虫とあめ玉 (母と子 その1)

子供の日と母の日にちなんで、メンバーが子供にされるお話を特集します。
090504-1_convert_20090503201421.jpg
チュウさま(チューズーボ)の切り札・オクト入道に踏みつけられる七海ちゃん、ピンチ!

子供にされたのはハリケンレッドこと椎名鷹介。七海ちゃんに抱っこしてもらえます。
090504-2.jpg
巻之十四 「泣き虫とあめ玉」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

メンバーが子供にされる話は何度かありますが、シチュエーションが異なるので面白いです。
ヒロインが子供になった例が今の所無いのは母親代わりになるためと思われます。


宇宙忍法! バックトゥザチャイルド~!!!

090504-3.jpg
5歳にされた鷹介。ハリケンイエロー・吼太が子供慣れしてて頼りになります。

痛いよぉ~! 怖いよぉ~!  実にうらやましい…

090504-4.jpg
スーツ姿の七海ちゃんにしがみついて、柔らかい感触に味をしめた鷹介。
090504-5.jpg
ジャケット姿の七海ちゃんにも抱っこをせがみます。ガキは遠慮がありません。

今回は後が無いチュウさま が出張って来てるので2人はピンチ!
090504-6.jpg

僕だって忍者だ! ハリケンジャーだ!
自分に何ができるか考える鷹介5歳。 しっかりハリケンジャイロをしてるけど…

経験エネルギーのあめ玉が入ったタコ壺を奪取することに成功。
090504-7.jpg

鷹介、危な~い!  顔出しのハリケンならではの迫力。

タコ壺を持って逃げ出す鷹介にチュウさまの攻撃が直撃する。
090504-8.jpg

イヤァ~ッ!!! 鷹介ぇ~っ!  顔の汗が良い感じ!

間一髪忍術でかわしていた鷹介

よくやったぞ! だって僕も忍者だもん
090504-9.jpg

見直した、鷹介はやっぱ小さい頃から鷹介ね

鷹介が元に戻り、あえ無く失敗のチュウさま。悪のWヒロインのサービスタイム。たにま♪
090504-10.jpg

ウェン「残念、いい所まで行ったのにねぇ」 

フラビ「オクト入道×、チューズーボも…」


皮ジャケットがカッコイイ・ゴウライジャーさまの時代と思いきや、チュウさまもしぶといです。

子供になった時の記憶がしっかりある鷹介
090504-11.jpg

七海の抱っこも… 柔らかかったなぁ
今回は子供にされたのが1人だったので、それほどピンチではなかったです。

Watch Ninpuu Sentai Hurricaneger 14 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
次回はもっとピンチだった例を。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  26.忍風  |  Comment(7)

Comment

いいですな~

七海、いいです。
もう最高ですよ、あのおっOいが(笑
この回、よく覚えてますよ。
おっOいといえば七海、うらら、メレ、美羽ですからね~~。この4人サイコーです。
私もあのスーツの胸に飛び込みたいです。
風見ハニー |  2009.05.04(月) 18:24 | URL |  【編集】

歌手

七海はやっぱり演歌のイメージが強いですね。(実際に歌出してるし)
ps.催促するようで申し訳ありませんが忍者と青つながりでカラカサも
青い傘 |  2009.05.04(月) 19:24 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

風見ハニーさん、コメントありがとうございます。
いいですよね~。ちび鷹介が独り占めしてましたけどw
戦隊関係の女優さん、美しいおっOいの方が多いです。でわ


青い傘さん、コメントありがとうございます。
梅雨の時期にでもなったらw
人間態の女優さんが怪人態もほぼ顔出しで
出演された例はカクレン以外にもあるので
いずれ近いうちにまとめて取り上げたいと思います。でわ
珍来 |  2009.05.04(月) 22:00 | URL |  【編集】

できれば

動画のうpもよろしくお願いします
青い傘 |  2009.05.05(火) 17:55 | URL |  【編集】

間違えた!

あれ?
すいません動画の埋め込み間違えちゃったみたいです。
外出先なので帰宅したら訂正します。
Veohで巻之十四を探してみて下さい。でわ
珍来 |  2009.05.05(火) 22:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.01(火) 18:23 |  |  【編集】

レス遅れてすいません。

その件については雑誌の広告で見たので騒ぎがあることは知ってますが、
真実なのか何かの宣伝のためなのかを含めて、詳細を知りたいとは思いません。

私は10歳頃まで芸能界に悪いイメージを強く持ってました。
スキャンダルをでっち上げてることなど、まともな世界ではないと思ってました。
ある人のファンになって、その悪いイメージが払拭されましたが、
そのために後で辛く悲しい思い出も経験しました。

96年頃にワイドショーが叩かれて番組数が半分以下に減ったときは
「芸能人のスキャンダルでマスコミが騒ぐ」ことも激減しました。
しかし同時に活気も全然無くなってしまったような気もします。
「スキャンダルが無くなる」ことは「芸能界の死」を表すのかなと思います。
でわ
珍来 |  2012.05.03(木) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |