2009.05.07 (Thu)

平田裕香さん画像あれこれ

「生前」の髪を束ねていた頃のメレさまです。
090507-1.jpg
メレ/平田裕香さんの画像と動画あれこれです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ゲキイエロー・福井未菜さんとはプライベートでかなり仲が良いとか。
ご存知の通りナイスバディの方ですが、見落としがちですがコスプレもお似合いです。

ゲキ本編での長屋のおかみさん姿。
090507-2.jpg
緑が非常に似合います。グリーンの戦隊ヒロインはこの後、何年待てばよいやら

サンタクロース姿
090507-3.jpg

お待ちかね、2つのたわわな膨らみ
090507-4.jpg
090507-5.jpg
「完熟」で「糖度」が高そう。
090507-6.jpg
下半身も見落としてはいけません。充実してます。

セクシーな動画がたくさんありますが、マクドナルドのCMから

17か18歳の頃のメレさま。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

(-_-;)

悪役が美女っていうのはどうなのか???(?_?)
カーレンジャー以降時代が一気に変わってきた原因に阪神淡路大震災が原因で失敗したオーレンジャーがあったからでしょうか????(?_?)
どうなのかと言っている私でも、『幻妖密使少女帯“ナイ&メア”』のメア様は別格です。
あの衣装は素材は別として、素敵だと思う。
素材を見直せば販売できるのでは???(?_?)
龍宮座 |  2009.05.07(木) 23:11 | URL |  【編集】

初めまして、竜宮座さん。

ナイメアは取り上げ方が難しかったんですけど、
その内、「悪のヒロイン」として取り上げる予定です。

シンケンジャーには顔出し悪のヒロインは登場しないのかな…
といよいよ心配になっています。
薄皮太夫さんはイケてる女優さんの人間態もないかも。でわ
珍来 |  2009.05.07(木) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |