2009.05.08 (Fri)

逢沢りなさん プチウナ&ウナコーワ

5月に入ってからOAされた逢沢りな(ゴーオンイエロー・楼山早輝 役)さんのCM
090508-1.jpg
プチウナとウナコーワが素晴らし過ぎるので急きょ採り上げたいと思います。
090508-2.jpg
特にプチウナの浴衣姿が最高です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

何だかもう可愛過ぎて特に言うことがありません。

ウナでも可愛いのに、プチウナですからね~。これから「○○」編がいくつかあるのかな?

ウナコーワの方はアップが少ないですけど、いい感じです。

これは途中のアップの画像
090508-3.jpg

CMのメイキングまでありますよ~


ゴーオンジャーでも「七変化」のお話があれば良かったのに…

次回は「母と子」その3~その4の予定です。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  CM  |  Comment(4)

Comment

CM見ました!

やっぱりめっちゃかわいいです!
でも相変わらず肌の露出は少なめですよね~。
まぁ、そういう面が厳しい事務所らしいので…。
20歳くらいになったら解禁してほしいです。
ウル |  2009.05.08(金) 07:46 | URL |  【編集】

確かに~、、、

“ゴーオンジャー”でも、りなチャン扮する早輝の“東映直伝の七変化”見たかったですょねぇ~

“ジュウレン”でメイと“アバレン”でゎ☆らんるも“七変化”披露してるのに。。。近年の☆戦隊ヒロインの“七変化”と言う見せ場をやらないから勿体無いです( ~っ~)/
ユメ☆マイ |  2009.05.08(金) 09:20 | URL |  【編集】

この娘はおでこ出したほうが断然可愛いですよね。
早輝役の時は意識して出さなかったのかな?
最初の頃は少し見えてたんですけどね。
途中から完全に隠すようになってしまった。
戦隊ヒロインBLOG |  2009.05.08(金) 10:49 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

皆さん、コメントありがとうございます。

ウルさん
まだまだ発育途上ですし、その内きっとあるでしょうね。
期待できると思います。

ユメ☆マイさん
最後の七変化はボウケンのシズカちゃんですからね。
ただ作品中で衣装の種類は多くなったと思います。

戦隊ヒロインBLOGさん
私も逢沢さんはアップの髪型が似合うのではないかと
思ってましたが案の定でした。
それから、うっかりしてましたが相互リンクさせて頂きますね。
でわ
珍来 |  2009.05.08(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |