2009.05.15 (Fri)

カラカサ (顔出し女性怪人 その2)

バラリンカから約15年ぶりに登場した「顔出し女性怪人」カラカサ(妖怪だろ?とかは無しw)
090515-1.jpg
トリコロールカラーに黄色いシェード、黒いビキニゾーンで体の線出まくりの派手なデザイン!
アメリカンなカクレンの妖怪の中でもひときわ異彩を放っていて、非常に人気が高いです。
090515-2.jpg
全編踊りまくりの、第37話「唐傘ダンス女王」を紹介します。
画質が悪いので、良い画質が入手できたら、後で貼り代えるかも。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

何故15年ぶりに「顔出し女性怪人」が登場したのか? 個人的推測ですが
「カラカサ」というキャラ自体が、ディスコダンスが踊れることが重要で
余りアクションが必要なかったためと思われます。

ボディコンで踊りまくりながら登場。バブルがピンと来ない… 不景気しか知らないものでw
090515-3 (2)
素晴らしいスタイルですが、演じた 草薙かおり さんのことは良く分かりません。

素敵な高笑いの後に自己紹介(師匠は既に降板)。寄せて上げてますが、中々の爆乳!
090515-3.jpg

私の正体は妖怪・カラカサ 人間態。辛うじて20代かな?

090515-5.jpg

私は洋傘の妖怪よ 怪人態。単に白塗りにOKしてくれただけかも

サイゾウとセイカイ、悪ガキを捕らえて、大魔王の誕生祝いの引き出物にする快挙!
タコ踊りさせた後に、刺身にしてワサビ醤油で食べるとかw

更に鶴姫、サスケ、ジライヤも檻に閉じ込める。非常に優秀だけど一人忘れてた。
090515-6 (2)
初の人間態がない6人目ニンジャマンが小さくなって脇の下から侵入してセクハラ攻撃!

くすぐったいったら、くすぐったぁ~い!

悶えたカラカサは檻のコントローラーを落としてしまいカクレンジャーに逃げられてしまう。
悪のヒロインの多くに共通する弱点ですね。脇が弱そうな方が多いw

大魔王が一緒に巨大化してくれました。赤い傘を剣にして隠大将軍とニンジャマンを圧倒!
090515-6.jpg
しかし、何の脈絡も無く無敵将軍が復活、参戦するとあっさり大魔王に見捨てられる。

おのれカクレンジャー! この勝負は預けた!

あんなに一生懸命、大魔王のために尽くしたのに! 哀れステゴマw

巨大戦は残念ながら別の方ですが、素晴らしい脚線美なので女性と思われます。
090515-8.jpg

青二才に何ができる!? ワンパターンで好きじゃなかったな…

ニンジャマン→サムライマンの画像は戦隊初のCGらしいです。

最期は惜しみなく全開大サービスをして華麗に散ってくれました。
090515-9.jpg

あぁぁ~っ 大魔王さまぁ~っ!!!  健気…

音ズレしてますが、これしか見つからなかったです。

Watch Ninja Sentai Kakuranger Ep.37 Raw in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
第48話に登場する、ユキオンナ(顔出し)は人間態なのか怪人態なのか不明。
次に「顔出し女性怪人」が登場するのは何時でしょうね? でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  18.忍者  |  Comment(10)

Comment

動画の音ずれをできればなんとかしていただけませんか。
青い傘 |  2009.05.16(土) 02:42 | URL |  【編集】

申し訳ないです

現在の所、音ズレしてない動画データを持っていないので
ムリですね。
個人的に好きなキャラなので、そのうち何とかしてみようと思います。
でわ
珍来 |  2009.05.16(土) 21:50 | URL |  【編集】

 ボディコン・シースルー素材・高笑いといい要素たくさん含んだいい怪人です。リアルタイムの時にもドキドキしながら見てました。当時は脚フェチではありませんでしたが、ボディコンから垣間見れる美脚・アップされてる、大魔王退却後のゼンタイの後姿いずれも最高です。傘のスカートもよく見ると結構そそります。
 アミキリといい、カラカサといい、この作品の女怪人はいいです。スナカケババア・バケネコ・ユキオンナが若い美女だった尚よかったのに、とつくづく残念です。
メルシーステージ |  2009.05.17(日) 16:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、メルシーステージさん

シースルーの黄色い傘のスカートなんて有り得ませんよね!
まだ画質の良い動画データを持ってないので、後にしようと思っていたのですが、
現在視聴してるBFJのバラリンカに触発されて記事にしてしまいました。
アミキリもその内。でわ
珍来 |  2009.05.17(日) 23:32 | URL |  【編集】

顔出し女怪人は本当に貴重です!
草薙かおりさん、スタイルいいですね。人間態も怪人態もエロ過ぎ!
人間態を演じた女優さんが顔出しで怪人も演じた例としては「仮面天使ロゼッタ」のギサリアンやコブラッドとかが思い浮かびますね。特に後者は、現在も水谷ケイさんと一緒に熟女ヌード女優で活躍されてる若き日の江口ナオさんです。
housecom |  2015.01.04(日) 01:23 | URL |  【編集】

一話のみの…

インパクトがある女性怪人は多いですね。
ダイレンの第6話に登場した「口紅歌姫」が筆頭かな。
人間態を演じた女優さんが顔出しで怪人も演じた例ですか…
戦隊では「カラカサ」とBFJ第12話で登場した「バラリンカ」
(巨大戦も担当)くらいかな。 幹部なら多いんですけどね。

「仮面天使ロゼッタ」(98)は少しだけ観た記憶があります。
第3話の「女王蟻魔女ギサリアン」は観てませんが、
第12話の「毒蛇魔女コブラッド」は真下から
右手のコブラでロゼッタの股間を攻撃しましたね。
"逆さ撮り" の映像が映りました。 それしか覚えてないw
でわ
珍来 |  2015.01.04(日) 11:00 | URL |  【編集】

濃いメイクまでした顔出しの女怪人ってあまりないですね
最近だと魔女キルとかよかったですけどね
ギジロク |  2015.01.08(木) 23:23 | URL |  【編集】

「魔女キル」が分からなくて調べました。
「キルケー」なら出てきます。
気に入った人間の男がいると島に連れて行って養い、
飽きると魔法で豚にした、と言われてます。
でわ
珍来 |  2015.01.10(土) 07:46 | URL |  【編集】

言葉足らずでスミマセンでした。
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」に登場した女怪人です。
セクシーなコスチューム、紫の唇や目元のメイクも印象的で、アクションもキレキレでした。
ギジロク |  2015.01.11(日) 22:51 | URL |  【編集】

人見早苗さんじゃないですか!

その映画は観てないので調べました。
画像を見ましたがコスチューム&メイク、最高ですね!
本編も観てみます、ありがとうございました。
でわ
珍来 |  2015.01.12(月) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |