2009.05.16 (Sat)

グリナム兵 (セクハラ その9)

約2ヶ月ぶりのセクハラwです。バイオ次元獣の登場から日蔭者になったドライヤージゲンが
090516-1.jpg
いつもやられてばかりのグリナム兵達を奮起させます。ただし心根が優し過ぎる。
090516-2.jpg
第28話「元祖次元獣」を紹介します。戦闘員が戦隊ヒロインに殊勲のセクハラ!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

このお話は撮影の後で中の人達がお互いに気まずかったかも知れません。

第1ラウンド。野球のユニフォーム姿でジェットマンを圧倒するグリナム兵達。
090516-3.jpg
調子に乗って、ブルースワローのスーツのスカートに手をかけて、まくり上げるという暴挙!

可愛いっ! アコちゃんのお尻! 評論までしてる…

090516-4.jpg
良く見ると右上のヤツがアコちゃんの正面にポジションを取って、グラブで口を隠して
前の方をじっくり観察してます。左上のヤツにも見られちゃってるようです。

戦闘員に受けた辱め… 戦隊ヒロインとし耐え難い屈辱。 怒りの鉄拳制裁!
090516-5.jpg

何すんだよう、エッチ!!! いたぃっ!

撮影の後で「どうだ、良かっただろう?」 「良かったです!」なんて会話があったかも。


第2ラウンド。ジェットマン達に飛びかかって動きを封じる作戦。
090516-6.jpg
ハグというか… 駅弁というか… 危ない体勢(体位)
090516-7.jpg
唇まで奪われちゃってるようなホワイトスワンとブルースワロー
090516-8.jpg
男衆も全員やられてます。画的にマズイ。

さすがに撮影の後、お互い気まずかったんじゃないかな・・・

優し過ぎるため、グリナム兵達に愛想を尽かされたドライヤージゲン。遂に本気を出す。
090516-9.jpg
巨大戦でグレートイカロスを圧倒! Winkのポスター?が良い味出してますw

巨大魔城バイロックに凱旋、幹部達をかしずかせるドライヤージゲン。
090516-10.jpg

マリア「ステキ!」 ドハハハ、もうどこにでもして~  夢オチ


「こういう心根の優しい怪人は非業の死を遂げるんだよな」と思ってたら…生き残った!?
090516-11.jpg
ジェットマンにドライヤージゲンからの残暑見舞。小田切長官を含む浴衣ショット!
090516-12.jpg

新しい人生を全うして、今までの罪を償おうと思います。
皆様もお体にお気をつけて地球の平和を守って下さい。草々


そう来ると思わなかった、ジェットマンだわぁ! 怪人にしておくの勿体ないよ。
トランも「あんなヤツどうでもいいや」と忘れてるでしょ。

Watch Jetman 28 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
次回もあちこちでハグハグ、スキンシップしてたお話を。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  15.鳥人  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |