2009.05.23 (Sat)

妖幻密使バンキュリア (ダークヒロインズ その24-2)

冥獣リーチを倒しても芳香ちゃんは元に戻らない。高笑いして悦に浸るバンキュリア様。
090523-1.jpg

大したことございませんわ。 網タイツに透ける肌がセクシー!

これが私の実力ですもの! おーほほほほっ!

090523-2.jpg

芳姉を元に戻せ!  いつになくマジイエロー・翼が熱い!
Stage 12 「決意のしるし 〜マージ・ジルマ・マジ・マジカ〜」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

夢を壊すようですが、バンキュリア様の中の人を調べたら、男性でした。
私も最初は長身で超ナイスバディの方が入ってるのかなと思ってたので
ちょっと残念でしたが、着ぐるみの造形の進歩には驚きました。

ウルザードに一人で挑む翼。兄弟が欠けそうな状況になると人が変わった様に熱くなります。
090523-3.jpg

教えてやろう。桃色の魔法使いの血を吸い、

吸血鬼としたのは妖幻密使バンキュリアだ!


何がしたいのか分からない矛盾した言動が多いウルザード。正体は最初からバレバレでした。

090523-4.jpg

うふふふふ… カーモーン♪ 芳香ちゃんを召喚!

バンキュリア様はクィーンバンパイア。日の光を問題にしない、永遠の命を持つ選ばれた存在
090523-5.jpg

そんな私に咬まれたお前は本当に幸せよ

090523-6.jpg

どうして私達が2人に分かれたのか知りたい?

090523-7.jpg

何千年も1人で居ると、退屈だ・か・ら

少女態とセクシー態で一粒で2度、いや3度美味しいことに対して説得力がある理由。

残りの兄弟を始末するために刺客にするが翼と麗ちゃんに見抜かれ失敗。
芳香ちゃんは皆にお土産なんて買って来ないし、
そんなにうまく林檎を剥けるはずがないわ。
 酷い言われよう…
090523-8.jpg

ピンクちゃん、兄弟全員片づけろって

言ったのに・・・ ガッカリ!
 ガッカリ~


物凄く作り込んだ衣装だけど、アクション形態は別にあるので問題無し。
090523-9.jpg
翼とタイマンして、激しい蹴りの応酬。バンキュリア様の踵落としが翼の首に炸裂!

翼がクィーンバンパイアをも倒せる「暁の結晶」を取り出すと、芳香ちゃんを盾にする。
090523-14.jpg

芳姉、どいてくれ! 私はバンキュリア様の僕

ニート疑惑が囁かれていた翼ですが、Stage38でのvs冥府神サイクロプスも熱かったです。
090523-10.jpg

俺達には芳姉が必要なんだ!

マジレンジャーは5人なんだ!!

1人欠けてもダメなんだよ!!!


翼の強い呼びかけに一瞬呪縛が解けたようになった芳香ちゃんだが・・・
090523-11.jpg

私のやるべきことはバンキュリア様をお守りすること。
そうよ、あんたに出来ることは私の盾になることだけ


一瞬ならば芳香ちゃんが呪縛から逃れることができることを見抜いた翼
090523-12.jpg
「暁の結晶」を受けて絶命するバンキュリア様… だが夜になれば復活できる。
090523-13.jpg

私は不滅の存在。何度倒されても生き返る。

後半になるとマジレンジャーが天空聖者になったり、冥府十神が復活したりで
周りが強くなり過ぎて、段々活躍の場がなくなっていきますが…

終盤に「地上を残すべき」というスフィンクスの考えに賛同して、ン・マに 反旗を翻します。
スパイなのに口数が多く、自信家ですが、思慮深い面もあるようです。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  29.魔法  |  Comment(4)

Comment

ナイ&メア大好き
おたっきー |  2011.06.21(火) 19:45 | URL |  【編集】

こんばんわ、おたっきーさん

私もナイとメアは好きです。
でわ
珍来 |  2011.06.22(水) 23:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.03(日) 12:43 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.03(日) 12:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |