2009.05.26 (Tue)

菊地美香さん画像あれこれ

Episode.18 「サムライ・ゴーウエスト」で町娘に扮した胡堂小梅(ウメコ) / デカピンクこと
090526-1.jpg
菊地美香さんの画像あれこれです。
「ニャンちゅうワールド放送局」の動画と「Anipa Live」の動画もあります。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

カテゴリ「グラビア(水着)」なので一枚。余りカテゴリを増やしたくないんですよね…
090526-2.jpg
他にも持ってますから、そのうちやります。許して!

上の画像の左辺に「教育テレビのお姉さん」とありますよね。
090526-3.jpg
NHK教育テレビの「ニャンちゅうワールド放送局」にお姉さんの菊地美香(通称「みかちゃん」)
として、2005年4月から2007年4月まで出演されてました。

彼女のファンの人には常識でしょうけど、私はリアルタイムでは見逃しました。。。
動画サイトに色々とアップされているので現在ハマってます。

右に居るのが「ニャンちゅう」ですが、声が津久井教生さんでたまらなく可笑しいです。
戦隊シリーズには頻繁に出演されてますが、個人的に特に印象に残っているのは
ヤツデンワニとニワンデ! どちらかがウメコと掛け合いしてるような錯覚をします。

教育テレビはハードルが高いんだろな… 歌うまいです。

次はウィンクに挑戦!

両目でウィンクできて凄い! といいたいとこだけど、できてないような…

更に早口言葉!!

頑張れ…

最後はAnipa Live

下川みくに さんと組んで、「Bloody Friday Nightmare」を熱唱されてます。
歌手としても注目です。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

ジャスミンもよかったけど

ウメコもよかったですねぇ
珍しく2人ともよかったシリーズだったと
思います。
次回を心待ちにしています。
猫はCAT |  2009.05.27(水) 23:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、猫はCATさん

今回は歌中心なので次回は水着にするかも。
一通り画像あれこれをやったら2巡目もやろうと思うので、
いつになるか分かりませんが、気長にお待ちください。でわ
珍来 |  2009.05.27(水) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |