2009.05.28 (Thu)

惑星ガブリの怪魚ピラーニ (セクハラ その10)

水上バイクに乗るチェンジマーメイドが良い感じです。
090528-1.jpg
画像が小さいですけど、大きくすると見難くなってしまいます。

惑星ガブリの怪魚ピラーニの大軍。魚のくせに、
さやかちゃんにセクハラした後、麻衣ちゃんを侮辱します。
090528-2.jpg
第20話「大逆襲!ギルーク」を紹介します。総司令の地位が危なくなって来ました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

冒頭の何気無いシーンですが、ちょっとツボでした。
「チェンジマンなら他にもっとあるだろ?」と思われるでしょうが、
白いモノなどが不鮮明なので画質の良いデータが入手できるまで温存したいと思います。

チェンジマン達に噛み付くピラーニの群れ、何故か さやかちゃんは
090528-3.jpg

あぁっ!? エッチ! 右胸に噛み付かれる

叩き落とすと別のピラーニが左胸に噛み付く
090528-4.jpg

ヤメテ!!

叩き落としてもしつこく胸ばかりに噛み付かれる。
090528-5.jpg

あっ!!! 何がそこまでピラーニを惹き付けるのか?


チェンジフェニックス・麻衣ちゃんにも2匹。
090528-6.jpg
(自分も胸に噛み付かれてしまう)と身構えると
090528-7.jpg
何故か一匹が去って
090528-8.jpg
もう一匹も尻尾を向けて逃げて行く…
090528-9.jpg

失礼ね! 何で逃げるのよ!?
麻衣ちゃんも人気があると聞いていたのですが分かった気がします。
第44話 「麻衣におまかせ!」の衣装交換と七変化も良かったです。


タイトルのギルーク総司令ですけど、昼行燈そのもの。
090528-10.jpg
第33話で、リゲル星人ナナ(幼女態)をストーカーした後、アハメス様に出し抜かれて死亡。
「これで終わり? パッとしないな」と思っていたら
第38話でゴーストギルークになってから、ナナ(女子高生)をストーカーして
第43話でスーパーギルークとなって復活!

その後、嘗ての部下達も見境無く襲い、アハメス様を狂死に追い込みます。
野に下って復讐鬼となってから本来の実力を発揮するという非常に迷惑な方です。
敵にも味方にも、ましてや上司にもしたくないタイプ…

Watch Dengeki Sentai Changeman Ep 20 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
総司令の地位に居る時にその力を発揮してくれたら、部下だって幸せだったのに… でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  09.電撃  |  Comment(4)

Comment

インタビュー記事

ギルーク司令官を演じていた山本昌平さんは、インタビューでこんな事を話されておりました。

「子供は大人以上に鋭いから、いい加減にやったら子供にバカにされる。だから、ジャリ番と言われる事には腹が立つ。僕らより子供達に失礼ですよ。」

・・・この言葉をゴセイジャーのメイン脚本家である横手美智子氏と、若松豪プロデューサーに突き付けてやりたいです。

でたらめ |  2011.01.30(日) 13:46 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

「子供番組だから…」と仰る方は多いですけど、私はそう言う方には
「子供が食べる物、遊ぶ玩具を作る人は真剣じゃないのか?」と言いたいです。

ただゴセイに対して不満と物足りなさを感じてる方が多いのは事実ですが
私は「自分の感覚が絶対である」とは思っていないです。
私が感じ取ることが出来ない良さがあるかも知れないです。
でわ
珍来 |  2011.01.31(月) 19:09 | URL |  【編集】

他の写真を見てもさやかと麻衣って貧乳っぽいですね。なのに胸を噛みつかれたのはマーメイドの方だけ…やはりさやかの方が可愛くて人気があるからその関係ですかねぇ。麻衣から逃げていくピラニアは確かに失礼です(笑)チェンジマンはスーツのデザインがかなり美しいと思いました。
bio |  2011.05.20(金) 07:03 | URL |  【編集】

こんばんわ、bioさん

初対面で変身してるんですけどねw
魚のくせに選り好みして、やってくれます。
卵から産まれるとすれば乳には興味無いと思うんですけどね。

私もチェンジマンのスーツは良いと感じますが、
何故そう感じるかは、うまく説明できません。
でわ
珍来 |  2011.05.20(金) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |