2009.06.13 (Sat)

吼新星 コウ (キバレンジャー) (追加戦士 その6-2)

コウはリンちゃんの部屋に自分の荷物まで運んで居座るつもり
090613-1.jpg

白虎真剣「お前、あのペチャパイに惚れたな」

コウの目的は行方不明になっている自分の母親を探すこと
090613-2.jpg
第18話「(秘)(ひみつ)の白虎ちゃん」を紹介します。スゴイタイトルですね。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

母親と再会したいというコウの気持は純粋ですが、余りに自分の都合ばかりで…

「少年戦士」は若年層にアピールすることが主な目的でしょうけど、
制作者側が思い描く「子供に好かれる子供」はコウのようなタイプだったんでしょうか。

用も無くキバレンジャーに転身して、通りすがりの女子高生にスカートめくり
090613-3.jpg
これはまだ悪戯ですけど… もうすぐイヤな事件発生。

本気で怒ったリンちゃんは、ショウジにコウの母を騙った嘘の電話をさせて、
コウを部屋から追い出してしまう。
090613-4.jpg

バカ、バカ、バカァ~お姉ちゃんのバカァ~!

東京駅行ったけど母ちゃん居なかった!!


確かにリンちゃんのしたことは良くないけど、いきなり部屋に居座られたら…

飛び出したコウは指輪官女と出くわして、右腕の火傷の痕を見つけられてしまう。
090613-5.jpg
それは阿古丸が調べたキバレンジャーの手がかり
090613-6.jpg
火傷させたのはコウの母(演じたのはジェットマンの小田切長官役の三輝みきこ さん)

コウはリンちゃんを助けるために勇気を出してキバレンジャーに転身して、
090613-7.jpg
指輪官女とタイマンする。勢いでいきなり指輪官女の両胸を鷲掴み
090613-8.jpg

ゴメン、ゴメン。 指輪官女「失礼な!」

「吼新星・乱れ山彦」というシュールな技で見事に指輪官女を倒しますが、
個人的には最初のマイナスが大き過ぎて、これでもプラマイゼロには届きませんね。

リンちゃんはコウに 「しばらくの間、一緒に暮らしましょ」 と提言
090613-9.jpg

約束! 絶対に私のオッパイを触らないこと!

コウは「絶対触らない! ヤッタァ~♪」と指切りした後、リンちゃんのスカートをめくる
090613-10.jpg
090613-11.jpg

だってオッパイじゃなきゃいいんだろ!?

うーん、見方は色々あると思いますが、
コウは母と阿古丸との因縁に決着がついた後は終盤のストーリーに余り絡まなかったです。

Watch Dairanger 18 (raw) in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:00  |  17.五星  |  Comment(2)

Comment

こんばんは、初めまして。いつも楽しくは意見しています。自分はコウが好きなので取り上げてくれたことをとても感謝しています。また、コウとキバレンジャーの記事あればお願いします

あと希望ですがビーファイターの2代目レッドルーの記事がありましたらお願いします
メール |  2009.06.16(火) 00:48 | URL |  【編集】

初めまして、メールさん

他が一巡してからですけど、その内に
コウは最終回に50年後もリンちゃんと暮らしているので、
何ともうらやましいです。
それに、やんちゃだったけど偉くなってるらしい。
リンちゃんに似てる孫娘はかなり強いんだろうな…

ビーファイターは某銀色の追加戦士の関係でちょびっと見てます。
でわ
珍来 |  2009.06.16(火) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |