2009.06.16 (Tue)

リキ (キングレンジャー) (追加戦士 その7-2)

6億年前にバッカスフンドを宇宙に追放した伝説の英雄が遂に登場!
090616-1.jpg

超力変身! キングレンジャー!!

090616-2.jpg

この僕が居る限り、

ドリンには指一本触れさせないぞ!


第27話 「キング颯爽登場」を紹介します。かなりイケてましたよ。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

オーレンジャーの強化服は、超古代文明の資料を元に三浦参謀長が復元したレプリカ。
オリジナルであるキングレンジャーの強化服の性能には及ばないようです。

リキはドリン専属のナイト。性格は実直その物で、外見だけ子供と言う感じもします。
090616-3.jpg

バラノイア! よくも僕の大事なドリンを!!

かなり強気のケリス様。オーレンジャーなんて完全に眼中に無しw
090616-4.jpg

来たかリキ、お前も一緒に地獄に送ってやる

興味があれば、超古代から来た伝説の英雄の強さを堪能して下さい。


あいつメチャクチャ強いぞ!

しかし、バラノイアがマシン獣を巨大化させるテクノロジーを得たことは知らなかった。

心配するな。今度は俺達が暴れる番だ!
今までシュンとしてたのに、急に元気になる隊長w
巨大戦でもバラゴブリンに丸で歯が立たないオーレンジャー。隊長の面目丸潰れ…
090616-5.jpg
見たかケリス! これが僕達、超古代の人間が造った
最大の要塞・キングピラミッダーだ!!


痺れを切らしたリキが戦隊屈指のデカブツを召喚して、バラゴブリンを瞬殺!
やられっぱなしで、何の役にも立ってないように見えるオーレンジャーですが、
「ありがとう、ドリンを助けてくれて」とお礼を言われました。礼儀正しい感心な少年です。

勝利宣言するリキに、素敵な高笑いをするケリス様。
090616-6.jpg

いい気になるなリキ!

お前はまんまと罠に嵌ったのよ。
何ぃ!?

見るがいい!  光の蝶をまとって本来の姿・バラケリスに華麗に変身

090616-11.jpg

うっふーん♪ あっはーん♪  嬌声を発しながら巨大化w

豊満な素晴らしい造形です。巨大化すると気分が高まるのかな。
090616-12.jpg
乳首… 胸の突起からビームを出した後、おヘソから白いリボンを出してリキを捕えます。

意識を失ったリキを蹴とばし、踏みつけるケリス様。完全勝利間近?
090616-7.jpg
090616-8.jpg
しかし皇帝陛下のワガママ炸裂! 処刑しておけば良かったのに…

キングレンジャーに良く似たマシン獣・バラキング登場!
090616-9.jpg
090616-10.jpg

そのマシン獣は確かにリキよ。

状況に流されるだけのオーレンジャーが空気でしたが、面白かったです。次回に続く

Watch Choriki sentai Ohranger Ep.27 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
デカブツ強し! 巨大化できなかった皇帝陛下が勝てる訳なかったです。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:00  |  19.超力  |  Comment(6)

Comment

 ファイブマンのダークソーラ、メガレンジャーのバラネジレと並び、私の中の記憶では着ぐるみ3大巨乳の一人ケリスです。(他にご存知でしたら教えて下さい。)

 豊満な曲線美もさる事ながら、人間体のSキャラでは絶対に言わなさそうな、「うっふ~ん♪あっは~ん♪」がかなりポイント高いです。人間体は、赤がベースもえもいわれぬ独特な色の口紅。リキを踏みつけるSっぷりに、バッカスフンド登場後のかしこまってピンとなった太腿がズボン越しでも脚フェチには堪らないラインを醸し出しています。
 ガラ・マゼンダはあまり印象にないせいか好きではありません(スタイルのよさが分かる生霊ガラは好き!)が、ケリスはかなり好きです。もっと出て欲しかったです。
メルシーステージ |  2009.06.17(水) 13:49 | URL |  【編集】

いつもコメントありがとうございます。

着ぐるみ3大巨乳ですか!
ダークソーラは有名な… バラネジレも確認しましたが大きいですね。
個人的には「美巨乳」じゃないとNGなので
ケリス様(筆頭)、マルチーワ姫、バンキュリア様ですね。

ガラ中佐の時は巨乳ぶりが目立ちましたが、
ケリス様では脚の長さ、美しさが目立ちました。
Dr.マゼンダは体の線が出ないので勿体無かったですね。
私もケリス様がもっと見たかったです。
でわ
珍来 |  2009.06.17(水) 19:05 | URL |  【編集】

はじめまして。

キーワード検索してこの記事を読ませていただきました!まずは思い入れのある回であるこちらでご挨拶致します
というのも私全戦隊、むしろ全特撮のなかでも一番と言える位ケリス(主に怪人体)が好きなのでございます◎
それで他の方々のコメントにある戦隊三大巨乳怪人ですが、私はケリスお姉様の他にザイレンを挙げておきますけどあと一人が決め兼ねているもので…次回ゴセイに登場する幽魔さんあたりはどうでしょうか?
ではまた読ませていただきますので今後ともよろしくお願いします
よねぴー |  2010.08.06(金) 19:54 | URL |  【編集】

初めまして、よねぴーさん

コメントありがとうございます。 私もケリス様の造形に痺れました。
伊藤かずえさんを更にドSにしたような天祭揚子さんのルックスも素晴らしいですね。

「戦隊三大巨乳怪人」ですか…
ザイレンはカイガラビキニが素晴らしいですね。
半顔出しですけどカクレンのカラカサ辺りもいいかも知れません。
スナカケババァは熟女なのでNGですがw
ゴセイの新怪人はド忘れなので今度見てみます。
でわ
珍来 |  2010.08.06(金) 23:07 | URL |  【編集】

おはようございます

返信ありがとうございます!
カラカサは悪の怪人っぽくない可愛い感じのキャラですね。スナカケババア…確か胸に砂を詰めていたいわゆる「虚乳」でしたっけ?顔はもとより胸の造形も他に挙がっている人達のほうが美しいかと
そう言えば電話先生はあのキャラで意外とスタイルは良い感じでした
よねぴー |  2010.08.07(土) 06:22 | URL |  【編集】

おはようございます、よねぴーさん

大きければ良いと言う訳ではないですよねw
電話先生は確かにスタイルは良いし、キャラも楽しいと思います。
美乳怪人は他にも居そうですが、ちょっと思い出せません。
でわ
珍来 |  2010.08.07(土) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |