2009.06.17 (Wed)

マシン獣使いケリス (バラケリス) (ダークヒロインズその27)

ブルドンド皇太子殿下にドリンを献上する事を約束するケリス様
090617-1.jpg

お任せを、殿下。成功した暁には、

私を最高幹部にして下さいませね。


もっと彼女を見たかったので、頑張れケリス様と思ってしまいました。

三浦参謀長は(盛り上げるため)オーレンジャーにバラキングを倒せと命令。
090617-2.jpg
第28話 「見よ奇跡の要塞」を紹介します。デカブツめ、何と勿体ない…
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ケリス様が素晴らしかったので、「ダークヒロインズ」として紹介します。
見終わった後の喪失感はデカレンジャーでサキュバス様を失った時以来でした。
(最近オーレンジャーを全話視聴し終わりました。)

リキの気配を餌にドリンを罠に嵌める。天才的な策謀家ぶりです。
090617-3.jpg

諦めるのねドリン、誰も助けに来ない。
ドリンが不思議な力で野生のワシを呼び寄せて抵抗。思わぬ時間を取られてしまう。
090617-4.jpg
駆け付けたオーレンジャー5人と戦うけど人間態では分が悪い。

しかし、そこまでは計算済。巨大バラケリスになって
090617-5.jpg
オーレンジャーロボごと5人を黄金の檻に閉じ込めることに成功!

完全勝利間近と思いきや、リキが異世界からの脱出に成功する。
捕える際にドリンのペット・パクが紛れ込んで、リキを先導をしたため
090617-6.jpg

ドリンには指一本触れさせないぞ!

リキの改造は出来なかったみたい。皇帝陛下がわがままを言わなければ…

超力モビルとレッドパンチャーがキングピラミッダーと6億年の時を越えて合体。
三浦参謀長「どういうことだ、これは!?」 こっちが聞きたいよw
090617-7.jpg
歴代要塞ロボでも屈指の卑怯ぶりを誇るキングピラミッダー・バトルフォーメーションの

スーパーレジェンドビームを受けて絶命! たった3話だけなんて勿体無い!!
090617-8.jpg

あぁっ! あぁ… 色っぽい断末魔、もっと見たかった…
戦略を持たないオーレンジャーがバラノイアに勝てたのはデカブツのお陰です。

戦いの後、桃「オーレンジャーが6人になるのね」
090617-9.jpg

僕はあくまでもドリンを守るナイトだ

そのためかリキはオーレンジャーのピンチにも現われないことが多かったです。
最後まで十分強かったのですが… 義務教育のためでしょうか。

現在のところ、彼が最後の少年戦士です。
演技とアクションが出来て、スケジュールを取れる人が居れば、また登場するかも

Watch Choriki sentai Ohranger Ep.28 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

超力の源・ドリン

「リキとドリンのために超力の正体がメチャクチャになった」と2人を嫌う方が多いようですが、
それは、あくまでも本を書いた人達の過失だと感じました。
企画段階で「古代戦隊ナゾレンジャー」だったにしてはお粗末と言うしかありませんが、
オーレンジャーは超力の正体を気にしないで見るべき作品だと思います。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

18:00  |  19.超力  |  Comment(16)

Comment

ケリス

私の中でやっぱりケリスさんを超える美巨乳怪人は未だにいないですねぇ(現実の女性は別として)
ケリスはアヌビスがモチーフと言われていますがそれ以上に「女性の身体」そのものがモチーフのようにも思えるような性的魅力を存分に表した体付き
また下手に「人間のような造形、表情のある顔」にしなかったのも正解でしたね。いくら身体が素晴らしく官能的でも顔立ちが好きになれるものでなければせっかくの美巨乳も台無しで何より勿体ないですから。
それを本当の顔かどうかも分からない不思議なデザインの頭部にすることで受け手側がそれぞれ好きなようにケリスの‘素顔’を思い描くことができる、エロスを全面に出す上で極めて崇高なデザインだと思います
よねぴー |  2010.08.08(日) 22:22 | URL |  【編集】

おはようございます、よねぴーさん 

ケリス様は人間態と怪人態が見事にリンクしてる気がします。
怪人態はちょうど良い感じでデフォルメされていて
女性美と格の高さを最小限の要素で表現して、より印象深くしてると思います。

巨大化した時に嬌声を上げるのも気分が高揚してるのかなと納得しちゃいますね。
でわ
珍来 |  2010.08.09(月) 07:39 | URL |  【編集】

確かに

他の女怪人は「異形の女」らしくおっぱい辺りも怪人としてのディテールが施されていたり装飾過多だったり堅そうな人工乳、衣類とかパッドでごまかしているように見えたり少し惜しいんですよね…ケリスはマシン帝国に所属しながら天然巨乳みたいな感じ
当時この話でケリスとドリンの対比を見て「こんなガキンチョの為におっぱい大きいお姉さんをいじめないで!」と思ったのは(当時小学生)私だけでしょうか?w
よねぴー |  2010.08.09(月) 20:32 | URL |  【編集】

おはようございます、よねぴーさん

デフォルメの加減がちょうどいいんですよね。
巨大化後の仕草を人間態でもして欲しかったりしますw
来栖明子さんは猛獣使いの衣装が似合い過ぎだと思います。
私も子供の頃より、子役レギュラーは男女問わずどうでも良かったりします。
ロリの人の気持ちとか全然分かりませんね。分かりたくもないなw
でわ
珍来 |  2010.08.10(火) 07:53 | URL |  【編集】

リキは現われなかたっり、
現われても別行動を取る事も多かったですが
取り戻したオーブロッカーを操縦し
キングピラミッダーがフィニッシャーになるなど
初期の追加戦士では珍しく最終決戦でも
前線で戦い勝利に大きく貢献したんですよね
kivaxtuto |  2014.08.10(日) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんわ、kivaxtuto さん

俳優さんが義務教育だからでしょうかw
最終決戦の勝利に貢献、というか
キングピラミッダーが無ければ絶対勝てなかったですね。
でわ
珍来 |  2014.08.11(月) 01:02 | URL |  【編集】

あぁっ! あぁ… の色っぽい断末魔、これに尽きます!天祭さんは前年にガラ中佐をされてましたが、ガラがこんな色っぽい断末魔を喘いだと思うと不思議な感じがします
housecom |  2015.01.04(日) 01:15 | URL |  【編集】

ケリス様素晴らしいです。

リキとドリンなんかどうでも良いw
演技派の女優さんと絡むと「子役邪魔」と思っちゃいます。
ライブマンのマゼンダ様も良かったですよ。
でわ
珍来 |  2015.01.04(日) 10:46 | URL |  【編集】

スーパーレジェンドビームを胸に喰らって爆死する際
自分でおっぱい揉みながら倒れてますね(笑)
最期の最期まで色気たっぷりな怪人でした
ギジロク |  2015.01.08(木) 23:24 | URL |  【編集】

ドリンなんかどうでも良くて
ケリス様を応援してしまいました。
巨乳怪人ではベスト3くらいに入ると思います。
他2人は誰だろw
でわ
珍来 |  2015.01.10(土) 07:49 | URL |  【編集】

>巨乳怪人ではベスト3くらいに入ると思います。他2人は誰だろw

ダークソーラやメタルA(Gカップ)でしょうか

生乳?だとシェリンダやエスケイプかな?
ギジロク |  2015.01.11(日) 22:56 | URL |  【編集】

ダークソーラは確かに大きかったですね。
Gカップバスターとアリス様は言ってましたw
マルチーワ様はGカップはないですね。

生乳ではその2人とゾンネント様だと思います。
でわ
珍来 |  2015.01.12(月) 00:25 | URL |  【編集】

少し前ですが無料配信があったので見直しましたが改めてすぐに倒すには勿体ないキャラでしたね。

実のところこれまで人間態にはあまり引かれるものがなかったのですが、モデルのような歩き方と鞭がとても似あっていて惚れ直してしまいました(笑)

あと、何故か無駄に最期の声がエロいんですよね(苦笑)マゼンダやガラがあんな色っぽい声を出していると思うと中々考え深いです。
本職の声優さんは是非見習って欲しいですね(笑)
化膿 |  2015.09.20(日) 00:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです、化膿さん

1ヶ月ぶりですか。
これから出かけないといけないので、全部レス出来ず、
一部は後からになるかも知れません。

ケリスさま、勿体無いですね~。 ドリンなんかどうでも良い、
ケリスさまをレギュラーにしてくれ、と思っちゃいました。

人間態も怪人態も素晴らしい、断末魔もエロいという
基本を外さない素晴らしい悪のヒロインでした。
これは多くの方々に見習って欲しいです。
でわ
珍来 |  2015.09.20(日) 07:51 | URL |  【編集】

先日のニンニンジャーでケリスに負けず劣らずの爆乳を持った女怪人が登場していました。ケリス並みの名器を持った女怪人は久々ではないでしょうか。
ただ、女怪人がブルーに惚れたからって、解毒剤奪うために恋心利用するとかなんという果たして如何なものか(苦笑)

声もキュアピーチだったので大満足でした。ただ、よくよく考えると、プリキュアが同じニチアサで子供達がん見ている中、色っぽい女怪人役やってるって状況ってなかなか凄いなあと改めて思いました。
NEC |  2015.10.14(水) 20:54 | URL |  【編集】

お久しぶりです、NEC さん

観終わった直後は「何だこりゃ」だったんですが、
時間が経つと「中々スゴイお話だったんでは」と思えて来ますw
「スズメバチ」は体格が立派でイケメン過ぎましたが、爆乳でした。

「キュアプリンセス」の方が「キュウタロウ」w
呼ばわりされて(一時?)退場されてたので
「キュアピーチ」との絡みが無かった事が残念でした。

「キュアスカーレット」が同じ日に出てた事は、特に驚きましたね。
でわ
珍来 |  2015.10.14(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |