2009.06.19 (Fri)

2人のサヤ (アイドルになった戦隊ヒロイン その1)

戦隊ヒロインの1日アイドル体験 その1はギンガピンク・サヤちゃん
090619-1.jpg
上下の画は歴とした本編中のシーンです。本作はOP&EDでもこういうカットはありません。
090619-2.jpg
第14話「2人のサヤ」を紹介します。どこか懐かしさを感じさせるお話です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

戦隊ヒロインが同一作品で一人二役を演じるのは、
・バイオマンの「先祖」
・チェンジマン第41話のさやかちゃんに似たイカルス王子の母
・ジェットマン第26話の香さんに似た原始人のリーカ
・ダイレンジャー最終話のリンちゃんの孫娘
・カクレンジャーの初代鶴姫
・デカレンジャーEpisode.31に登場するウメコに似たお姫様… まだあるかも。

今回のシェリンダ様、いつもながらのド迫力!
090619-3.jpg

サヤちゃんが人気アイドルの星野美咲とそっくりだと発見したリョウマ、ハヤテ、ヒカル
090619-4.jpg

似てる~っ!!! こういう雑誌も少なくなったような気がします。

090619-5.jpg

ボック「うぁーっ! サヤがこんなスゴイ水着着てるボック!!」

つくばエキスポセンターでのグラビア撮影中に札僧正に襲われた星野美咲は
090619-6.jpg
左脚を挫いたフリをして午後からの映画の撮影をサボろうとする。
090619-7.jpg
主演映画のタイトルは「ときめきターゲット」。うーん、平成なんだけど昭和っぽいなぁ…

責任を感じたサヤちゃんは星野美咲の代わりを務めることに
090619-8.jpg

何か、私じゃないみたい!  不思議な違和感

普段のサヤの衣装が似合い過ぎてるんでしょうか。その後は…
090619-9.jpg
視聴者の期待通りに真面目に色んな失敗をするサヤちゃん。

前半戦で札僧正の呪いの札を受けてしまったため、左脚の痛みが徐々に激しくなる。
090619-10.jpg
サヤちゃんはよく脚を怪我しますが、今回は太腿…

男4人は札僧正の金縛りの札で全員身動き取れなくなってしまう。
090619-11.jpg
サヤちゃんは左脚に呪いを受けたまま一人で戦うことに… でも実は策がありました。

彼女は最後の一人になって、絶対に負けられない状況に追い込まれることが多いのですが、
司令官モークと相談して作戦を立てたりするなど、意外に冷静な性格をしてます。

冒頭のシーンの種明かしは興味があれば動画を見て確認して下さい。

Watch Seijuu Sentai Gingaman Ep.14 Raw in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

おまけ・サヤちゃんの必殺技。敵の肩の上に乗るヴァージョンもあるので、そのうち
090619-12.jpg
次回はグラビアを1回してから、戦隊ヒロインの1日アイドル体験 その2 の予定です。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  22.星獣  |  Comment(2)

Comment

動画で見ましたが面白かったですね、サヤは確かに空気かだったのが残念でなりません。
マイベイ |  2016.03.06(日) 22:22 | URL |  【編集】

「宮澤寿梨」さんを久々に調べてみたら
「渡洋史と柴田かよこのニコニコ生放送」(16.2/14)に
出演されてた事をついさっき知りました。
何とかして視聴してみようかな。。。
でわ
珍来 |  2016.03.07(月) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |