2009.06.21 (Sun)

憧れの芸能界 (アイドルになった戦隊ヒロイン その2)

戦隊ヒロインの1日アイドル体験 その2 はボウケンピンク・さくら姉さん
090621-1.jpg

はぁ~ぃ、こんにちわぁ~堀西さくら子でぇ~す
全編、さくら姉さんの吹っ切れたセリフと眩しい絶対領域にクラクラしました。
090621-2.jpg
Task.37 「憧れの芸能界」を紹介します。 今回、正マネージャーはシシレンジャー、
スペードエースの父みたいな大物俳優・丹原敏郎はDr.ヒネラーだったりします。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

プレシャス「繁栄の石」と特殊なミッションについては本編でどうぞ。
歴代戦隊ヒロインで最も生真面目な性格と思われる さくら姉さんにとっては、
ある意味最大のピンチだったかも知れません。 「名場面」にするか迷いました。

マネージャー見習としてDr.ヒネラーに接近するも、シシレンジャーに怒られてばかり…
何故こんなことに… 恨みますよ、蒼太くん。 以下、回想
090621-12.jpg

僕達の中で丹原氏の好みに一番近いらしいんです。私が!?
ボウケンブルー・蒼太くんが何となく最初から企んでいるように見えてしまいます。

「丹原敏郎 対処マニュアル2006年度版 女性用」を3時間で丸暗記。メガネっ娘verもツボ!
090621-3.jpg

チャンスかも知れません。 スカウトされてアイドルレポーターに…

変わり果てた姿に改造されて「笑顔」「固いねん」「もっと弾んで」と色々言われて吹っ切れた!
090621-4.jpg

今日はなーんとなんと 今、指輪で注目度№1☆
「夜更けの刑事」のボス・丹原敏郎さんをお迎えして
色々とお話を伺っちゃいまぁ~す♪
 何もかも捨て切ってます… 

宜しくお願いしまーす^0^  プロフェッショナル!

ダジャレへの対応に気を取られると笑顔が疎かになるという難しいミッションをクリアして
090621-5.jpg
見事に「繁栄の石」の回収に成功するものの、気力を使い果たし抜け殻になっちゃいますw
090621-6.jpg

はぁ~っ 10年分の疲れが出た感じ~っ

しかし、流石はDr.ヒネラー! 回収できたのはレプリカでした。もう時間が無い!!
090621-7.jpg

そんなことさせません! ハッ!! アングルが…

090621-8.jpg
素晴らしい美脚。 ジャリュウ一族のデンベエから本物を奪還してミッション完了!

パンパシ駅伝のマスコットそっくりに生み出された邪悪竜・デンベエ
090621-9.jpg
可愛くて攻撃しずらいだけではなく、ジャリュウ3体も巨大化させた、したたかな奴。
忘れてたけど、シンケン以前に戦闘員が巨大化して戦闘もした例です。
「竜人兵ジャリュウ」の着ぐるみは3体しかなく、カメラワークで数が居るように見せてます。
そんなことするなら、敵組織を1つにして戦闘員を一種類にした方が簡単なのに…

さくら姉さんの真のピンチはその後。
蒼太くんがあるルートで極秘に入手したアイドルレポーター・堀西さくら子ちゃんのお宝映像。
090621-10.jpg

やめて下さい! もう見ないで!!  晒し物w

さくら、デビューしてみるか、芸能界? …間… そんなことしません!
090621-11.jpg

はぁ~ やめて下さい。もう見ないで…お願い

ヤメテェ~ッ!
 最早イジメw まんまと蒼太くんにハメられたような…

蒼太くん、GJ! 永久保存確定。

Watch GoGo Sentai Boukenger ep 37 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
次の風のシズカちゃんのお話はそのうち。次回はグラビアの予定です。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  30.轟轟  |  Comment(6)

Comment

いただきました!

この娘もかわいいですよねv-10
今日、ネプリーグに出ていました。
もうすぐシバトラが始まると言っていました。
いつの再放送やっとんねん!!
この時点で芸能歴16年と言っていました。
ということはボウケンジャーの時点で、
10年くらいの芸能歴があったんですかね
猫はCAT |  2009.06.21(日) 14:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

ネプリーグに出演されてたんですか!?
全く知らずにこの記事を書いてましたw

町田リカちゃんのメークには驚きましたが…
私もこれから見て色々勉強したいと思います。
戦隊ヒロインは新人かそれに近い人が多いので、
末永さんの出演は異例だったようです。
でわ
珍来 |  2009.06.21(日) 21:13 | URL |  【編集】

 ピンク就任時には、随分芸歴のある人が今度のピンクになったなと思いました。「みにくいアヒルの子」etcフジのドラマで度々見てた娘が綺麗に大きくなったと感心したものです。

 最近は、おっしゃるような悪役が多く、180度さくらさんと違う点からも、演技力にはかなり定評があるようです。でも、さくらさんみたいな優等生ヒロインをまたドラマでみたいです。勿論、「相棒」で右京さんにフィアンセを殺されて相談する役。「科捜研」で爆弾魔で工学部に通う学生。「京都地検」で黒のスーツが似合う司法修習生。(あくまでも一例です)とテレ朝規定路線での活躍もみたいです。
(こないだ「臨場」マジレンジャーの山内明日さん【何役でしたっけ?】が被害者で出てて2ちゃん実況であの美人誰?みたいな事になってました・・・。

勿論、Dr.ヒネラーもテレ朝サスペンスには欠かせない俳優さんで、コソドロから、警察官僚・署長ひいては凶悪犯、大金を強奪される会社の社長と思いついただけでもこれだけ出てきます。これは、ガシャ様も同様で、悪の顔出し幹部・ヒーロー側の司令官でテレ朝サスペンスの常連は本当に多いです。サスペンスの常連でまだ特撮に出てない女優さんに、冷酷な顔出し悪の華を演じて欲しいです。例によって長文になってきたのでそんなリストはまた後ほど・・・。
メルシーステージ |  2009.06.23(火) 19:03 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、メルシーステージさん

30周年で戦隊のブランド化が確定したのかもしれませんね。
その前のマジレンジャーでオーディションに来た人数が
過去最多とか第8次審査とかも隔世の感がありましたけど。

末永さんは出演作が非常に多いので追い切れませんけど、
色々見てみたいと思います。
茶髪、金髪が画像を見ましたけど、意外と似合ってました。

山内明日さんは天空聖者ルナジェル、リン役でしたね。
アラブ系が入った衣装が最高に似合ってました。
汐見さんの大のお気に入りの様です。
でわ


珍来 |  2009.06.23(火) 22:08 | URL |  【編集】

あれから5年ですか・・・

ボウケンジャーって、
放送当時はプレシャスが人類にとってどんだけ脅威か
わけ分からないうちに回収されたりして
あまり面白くないと思っていたのですケド、
いま見るとけっこう味があって面白いですね。

大御所が、
「かたじけない、あとかたじけといてね」
と言ったらさくら姉さんが、
「さすが大御所、その心意気いただきました」
とか、、さくら姉さんが、
「昔の農民の反乱でいきましょう」
ボウケンメンバーが不思議がっていると、
「一気(一揆)です、一気にいきましょう」
とかいうのを言ったような言わないような……(^_^;)

そんなくだらないことばかり記憶しております。。
ゴーカイに、さくら姉さんやなつきさん出演しないかな・・・
Jupiter |  2011.04.27(水) 23:52 | URL |  【編集】

こんばんわ、Jupiterさん

最終決戦前にイエローとシルバーのお話が完結してしまったので
シリーズ構成に疑問を持たざるを得ません。
折角の素材を美味しく料理出来なかった。
良い所は多いけど、正直「勿体無い」感を感じてしまう作品です。

動画は観られなくなってますが、御指摘のやり取りはありましたよ。
ボウケンジャーからも誰かが出演される可能性は高いですね。
でわ
珍来 |  2011.04.28(木) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |