2009.06.22 (Mon)

末永遥さん画像あれこれ

ボウケンピンクこと西堀さくら姉さんを演じた末永遥さんの画像あれこれ
090622-1.jpg
5歳で芸能界入り、CMも含め出演作が非常に多いので、紹介できるのはほんの一部ですが
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ボウケンジャー出演以前からのファンも方も多いようです。
年季の入ったファンの方から見れば、掘り下げが甘いでしょうがご了承下さい。
毎度のことですが年代がはっきりしない画像の羅列ですいません。

U-15系ブーム、ジュニアアイドル時代の水着グラビア
090622-2.jpg

「おはスタ」に1998~2000年の期間、レギュラー出演されてますね。

テンションが高くてビックリです。堀西さくら子ちゃんの面影があります。

「おめぇの席、ねぇーから!!!」 

がトラウマの人が多いみたいw 「暴言ピンク」とかウマいコメントがあります。
ボウケンジャーでも劇中ときどき、「暴言ピンク」になっていたような(汗)

OHA-GIRL Cherry - MORNING COP (1999)

You Tubeなどではもう消されてるみたいなので
左が酒井彩名さんで左が末永さん(13歳頃)

ガオホワイト・竹内実生さんも「おはスタ」に出演されてましたが、
2002年頃なので全くニアミスしてません。

中学~高校頃でしょうか
090622-3.jpg

末永遥 噂のCMガール2001


高田順次さん、良い味出してます。申し訳ないけど、顔がセクハラw

ボウケンジャー以前の水着グラビア
090622-4.jpg
090622-5.jpg

劇場版では水着姿になっていないので、今後は無いかも知れませんね。
090622-6.jpg

ほぼ現在
090622-7.jpg

次回は戦隊ヒロインになる前歴がアイドルだった方を。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(4)

Comment

いただきました!

なるほど、そうだったんですか
制服水着も大好物です!!
ありがとうございます
猫はCAT |  2009.06.22(月) 06:37 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、猫はCATさん

まぁ絞り切れないだけですけど。
ちょっと探しただけで色々出てきてビックリです。

ジュニアアイドル時代もいいなぁ。
でわ
珍来 |  2009.06.22(月) 21:13 | URL |  【編集】

以前は御免なさい。

轟轟戦隊ボウケンジャーでボウケンピンクを演じた末永遥ちゃんも今年で28歳、ボウケンジャー当時は20歳で独身だったのに今では人妻、子供はまだ作っていないみたいですが、以前、ボウケンジャーの記事でとんねるずの石橋貴明さんが遥ちゃんがボウケンジャーで戦隊メンバーとして出演する事に驚愕していたと書きましたがもしあれが間違った情報だとしたら本当に御免なさい、2006年の始め、魔法戦隊マジレンジャーがあと僅かで終了する時期にあるサイトで貴明さんらしき方のコメントが記載された記事がありましてそこで発見した訳です、8年も前の事ですのでどのサイトだったのか明確には覚えていませんが、ボウケンジャーの次回作の獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキイエローを演じた福井未菜ちゃんは今では1児の母親です、時間が経つのは早いものです、長文失礼致しました。
あさばよしゆき |  2014.04.24(木) 22:24 | URL |  【編集】

こんばんわ、あさばよしゆき さん

石橋さんの件は記憶にありませんが、末永さんの戦隊出演は
驚かれた方が多い事は事実なので問題無いと思います。

戦隊ヒロイン女優の結婚は情報を押さえてますが記事では触れてないです。
長澤奈央さんの件は本当に驚きましたね。
クラブ創設以来の鹿サポなものでw
でわ
珍来 |  2014.04.25(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |