2009.06.24 (Wed)

いとうあいこさん画像あれこれ

アバレイエローこと樹らんるちゃんを演じた いとうあいこ さんの画像あれこれ
090624-1.jpg
探したらアバレンジャーの1年前のアイドル時代の動画がありました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

あいこさんのアイドル時代を見たかったんですが、正直見つかると思いませんでした。
アバレンジャー本編でも、こういう衣装でサービスをして欲しかったです。

2002年にアイドルユニット「D★shues」の一員としてCD「ベラカミ」をリリースされてます。


後列中央が いとうあいこ さん、前列左端が第6話のリリアン役の宮崎瑠依さん、
前列中央の福岡サヤカさんは、マジグリーンに惚れられる江里子すゎ~ん!の人でした。

090624-2.jpg
当時のあいこさんの画像

水着グラビアも。アバレジャケットで目立たなかったけれど、かなりありますね…
090624-3.jpg
090624-4.jpg

出典が不明ですが、あいこさんが水着を選ぶという動画です。

エロさ爆発ですけど、混雑時は見られないかも。
コメントで指摘されてますが、確かに少し珠緒さんに似てます。

昨年、「ごきげんよう」に出演されましたね。
090624-5.jpg
次回は雑談の予定です。
正義のヒロインと悪のヒロインがユニットを組んだ2例はもうしばらくお待ちください。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

そうか!

戦隊もののヒロインって、実際はスリムでグラマーな人が多いのに、何故劇中ではみんな丸くて幼児体型っぽく見えるのか?

アクション用に、各部にパッドがしっかり入ってるんで、その分太って見えてしまうんですね。

あと子供向け番組だから、敢えて胸の大きさやウェストの細さを強調しないような造りになってるのかも。

て言うかあいこさん、B地区はみ出そうな勢いですな(^^;
るー |  2009.06.24(水) 22:37 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、ルーさん

そうですね、かなりナイスバディの人が多いようです。
戦隊ジャケットの功罪ですね。
生地が厚そうだし、体型が出にくい造りになってます。

最近では杉本有美さんが太って見えてしまって残念でした。
胸で押し上げた分がそのままウェストにいってしまって…

いとうあいこさんの場合、生地の柄が微妙で、
恐竜がモチーフなのでどうにもジャケットが可愛くならなかったので
損をしてると思います。

動画はエロエロの気だるい感じで驚いてます^-^
でわ
珍来 |  2009.06.24(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |