2009.06.26 (Fri)

牛、焦がれる!!

ジェットマンのブルースワロー早坂アコ役で知られる内田さゆりさんがゲスト出演されました。
090626-1.jpg

き、金星(きんぼし)だ… 黒に最初に惚れられる島田佐織 役です
090626-2.jpg
Quest6 「牛、焦がれる!!」を紹介します。ショックを受けた戦隊ファンが多かったようです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

本作ではQuest30-31で青黄黒白が戦死すること(後に蘇生)がトラウマとして有名ですが、
視聴前にあちこちのHPで、「このお話がショックだった」という感想をよく見かけました。

ウェディングオルグを探すために、結婚式場・大安苑の従業員に変装。
090626-3.jpg
劇中、冴ちゃんがジャケット以外を着るのは他にパジャマ、Quest11と最終回くらいかな・・・

10年の時を越えたガオホワイトとブルースワローの2ショット
090626-4.jpg
残念ながら2人並んで、正面を向いてニッコリというカットはありませんでした。

青が新郎で、黒が新婦に変装… もう迷いが無いみたいです。
090626-5.jpg
男性メンバーの女装は昔から多いけど、ウェディングドレスはオンリーワンかなw

オルグの目的は人間の女性達から生命エネルギーを吸い取り、フィギュアにすること
090626-6.jpg

そうよ! やっぱり幸せになるには

若さと美しさが必要なのよ!!


私もこのセリフにショックを受けました。アイドルになったジェットマンのアコちゃんが…

島田さんに生命エネルギーを与え過ぎてしまうウェデイングオルグ。
090626-7.jpg
女性限定でフィギュアにしたり、子供にしたりする能力があるようですが、
冴ちゃんに使って、戦いを優位に進めようなんてことは全く考えもしない。
オルグは角の数で厳密に階級が決まってますが、組織として成り立っていません。

フロアマネージャー・矢島綾乃介役は本作のOPをパワフルに熱唱する山形ユキオさん
090626-8.jpg
土下座してまで島田さんをかばった黒だけど、敢え無く玉砕…
090626-9.jpg

ブラック、お前には俺が居るだろう  フォロー不能

取り上げ方としては問題があるかも知れませんが、私もショックを受けました。

Watch Hyakujuu Sentai Gaoranger Episode 6 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
内田さゆりさんは2005年に開かれたジェットマンのDVD化イベントに出席されておらず、
それ以前に引退されたようです。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

06:00  |  25.百獣  |  Comment(2)

Comment

この回で人形にされる制服姿のOL役の女優さんはミュージカル版『美少女戦士セーラームーン』で愛野美奈子 / セーラーヴィーナス役の小谷美裕さんという方だそうです。
アバレファン |  2012.08.04(土) 17:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

花嫁役の方については触れようかなと思った記憶があります。

「戦隊ヒロイン花嫁衣装特集」の平成版は
昭和戦隊の恋愛回をまとめて採り上げるため当分先になります。
でわ
珍来 |  2012.08.05(日) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |