2009.06.27 (Sat)

城範人(ゴーオングリーン) & 石原軍平(ゴーオンブラック)(追加戦士 その8)

GP-01から登場してるので追加戦士という感じがしない2人です。
090627-1.jpg

ドキドキ愉快! ゴーオングリーン!!

090627-2.jpg

ダッシュ豪快! ゴーオンブラック!!

GP-02「無茶ナヤツラ」を紹介します。元警察官なのに、こんなことしていいの?
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

OPとEDにも最初から登場するんですが、追加戦士には間違いありません。
3人戦隊の状態をもっと見たかったという人は多いみたいですね。私もです。
090627-3.jpg
五輪カラーはライブマンと同じですけど、金銀追加なら、ゴローダーを銅にしてくれれば…

しかし、軍平は今までに無い過激なことをやらかしました。トラウマになる子供もいるかな?
090627-4.jpg
ギンジロー号に侵入して、ボンパーと炎神キャストを強奪…
住居不法侵入? 略取誘拐には当たらないけど、どう見ても窃盗ですよね?

GP-01で軍平にバイクを奪われ、ピザ屋のバイトを首になったと抗議する範人に
090627-5.jpg

人生に於いてそれがどれ程の意味がある!?

髪型も変だし、ヤバイ奴なんじゃ… 更にドライバーを取り出して、ボンパーに説明を迫る。
090627-6.jpg
人間じゃないから恐喝には当たらないのかな。分解しても器物破損… などと考えてると
090627-7.jpg

ボンパーはともかく炎神キャストはマズいな!  スピードル、お前…

詳しいゴーオンゼミナールの後に、ボンパーの信号をキャッチして探し出した初期3人
090627-8.jpg

お前らのしたことは窃盗罪に該当する。
そうだよね。範人はたまたま一緒に居ただけで無罪だろうけど。

当然、軍平は知ってるはずだが、全くひるまないで、不審な発言を連発する。

俺がゴーオンジャーになることはできないのか!?
俺の方がゴーオンジャーに相応しい男だからだ。

バンキ獣が出現したため、ゴーオンジャーに変身して出撃する3人を見て
090627-9.jpg

カッコ良過ぎる… ヒーローに強い憧れを持ってるみたい

炎神キャストが無いため、ロボ無しで巨大化バンキ獣と戦う初期3人
ボンパー「あいつら最初から無茶ナヤツラだったよ」
090627-10.jpg
初期3人がゴーオンジャーになった時の回想。タイトルは追加の方じゃなかったんだ!
販売員の早輝ちゃん、可愛い。

成り行きの範人と共に念願のゴーオンジャーになる軍平。以降何故か気が合う2人
090627-11.jpg
以下しばらくは、この2人は大丈夫なの? というお話が続きます。

初期3人が被害届を出さなきゃ罪にはならないだろうけど、軍平はかなり無茶なんじゃ。

Watch Go-onger Grand Prix 2 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
しかし、考えようによっては軍平は今までにない凄い奴だったかも知れません。

警察を退職したのは、ガイアークには警察では対抗できないと気づいたからだそうで、
初期3人をストーカーしてたのは、自分もガイアークと戦いたいと思ったから。
ひょっとして天才? いや、やっぱり、思い込みが激しいだけの変な奴かな…

次回は早輝ちゃんが1日アイドルになる話の予定です。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

04:00  |  32.炎神  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |