2009.06.28 (Sun)

電波ジャック (アイドルになった戦隊ヒロイン その3)

戦隊ヒロインの1日アイドル体験 その3 はゴーオンイエロー・早輝ちゃん
090628-1.jpg

何だか良く分からないけど… スマイルで頑張ります! 

4人と連絡がつかなくなったゴーオンブラック・軍平は指名手配されて警察に追われることに
090628-2.jpg

俺は元刑事だぞ、強盗なんかするか! ダウトw

ちょっと怖い神回 GP-11「電波ジャック」を紹介します。軍平がカッコ良過ぎます!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

催眠電波でゴーオンジャーと一般市民を洗脳するという恐ろしい作戦を、
「奴らが楽しそうで、シャクに触る」というつまらない理由で破綻させた三大臣が何とも…
もっとも軍平にとって一番の夢はゴーオンジャーの一員としてガイアークを倒すことかも。

写真集発売記念のサイン&握手会のイベントを開いているアイドル・早輝ちゃん
090628-3.jpg

1! 2! 3! スマイル! スマイル!  カワユス

早輝ちゃんとクイズ王になった連はゴーオンジャーのことをすっかり忘れてしまっている。
090628-12.jpg

一体何をやってるんだ? TV見てないんすか

ガンパードを除く炎神達も影響を受け、見ず知らずの大富豪の孫になった範人も
090628-4.jpg

俺と一緒にゴーオンジャーになった時の

気持ちは! 忘れちまったのかよ!?


ゴーオンジャーよりお金持ちの方が楽しいかも
世界GPに行くことになった走輔も、おかしいと思っているけど、楽しい夢に浸っていたい。
090628-5.jpg

目を覚ませ!! 俺にはお前が必要なんだ!

TVの電波が怪しいと睨んだ軍平は、ボンパーにその発信場所を特定させる。
090628-6.jpg

ガンパード「相棒、1人で行くのか!?」

アンテナバンキとタイマンして返り討ちされた軍平は逮捕の瞬間をTVで生中継される。
090628-7.jpg

俺はガイアークと戦わなきゃいけないんだ!

警官達を振り切るが、アンテナバンキに追い詰められ、生身で集中砲火を浴びてしまう。
090628-8.jpg

俺は仲間を信じてる! 秘めた熱い思いがTVを見てる4人に届く

あいつらは必ず目を覚まし、お前達を倒す!

ゴーオンジャーとしての使命を思い出し、絶体絶命の軍平の元に駆け付けた4人
090628-9.jpg

軍平の叫びが俺達の心のプラグに火を点けてくれたんだ!

エンジンオーG6になって、アンテナバンキにトドメを刺そうとする走輔に
090628-10.jpg

待ってくれ、こいつは俺が倒す! 最後まで暑苦しい軍平。

アンテナバンキみたいな怪人が他の戦隊に出て来た気がしますが、思い出せません。

Watch Go-Onger - 11 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
分かる人居たら教えて下さい。 OA当時に話題にされてたけど、ド忘れw

PS.
劇中で発売されてた、楼山早輝写真集 「Saki♡スマイル」。こういうのずっと待ってた…
090628-11.jpg

遂に逢沢りな1st写真集『Rina』が発売決定になりました。待望の水着もあるみたいです!
逢沢りな写真集『Rina』逢沢りな写真集『Rina』
(2009/07/25)
細居 幸次郎

商品詳細を見る
TVもネットも鵜呑みにしてはダメなので、買って本当のことを自分の目で確かめましょう!

G3プリンセスはしばらく置いといて、次回は最終決戦後もアイドルだった人を予定してます。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神  |  Comment(2)

Comment

この時の石原軍平は災難でしたねぇ…。

走輔が世界GPに挑戦する記者会見で、アロンソとハミルトンの名前をあげてましたな。

ちなみにこの2人は、実在するF1のワールドチャンピオン経験者(アロンソ=フェルナンド・アロンソ、2005、2006年のワールドチャンピオン。ハミルトン=ルイス・ハミルトン、2008年のワールドチャンピオン)の事でしょうな。
でたらめ |  2009.10.01(木) 22:27 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、でたらめさん

災難でしたけどエピソードとしては美味しいですよね。
私は余り車に興味無いみたいで調べようとも思いませんでしたw

軍平って天才と何とかは紙一重みたいな感じがします。
①ガイアークには警察や軍隊では太刀打ちできないと認識→
②地球を守れるのはゴーオンジャーだけと確信→
③自分もゴーオンジャーになって戦いたいので警官を辞職→
④初期3人のストーカーを始める。→
⑤かなり行き過ぎた行動を取ったけどゴーオンジャーになってガイアークと戦う。

メチャクチャだけど、自分の目で危機の本質を見抜いて行動を起こせる凄い男かも知れません。
でわ
珍来 |  2009.10.01(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |